【ひろゆき】※夏目三久 芸能界引退!有吉と結婚後、初共演の「かりそめ天国」でマツコの前で語った。を受け、引退について【切り抜き/論破】



有吉弘行と結婚した夏目三久が、23日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演し、秋で芸能界引退することを発表!結婚後初共演で …

source

「【ひろゆき】※夏目三久 芸能界引退!有吉と結婚後、初共演の「かりそめ天国」でマツコの前で語った。を受け、引退について【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    確かにうちのおじいちゃんは俳句やらパソコンやら毎日の散歩とか90歳でやってるもんな〜
    長生きの秘訣かも^^

  2. より:

    タイトル全然関係ない

  3. より:

    ヤをカタカナにするな、笑

  4. より:

    夏目さん関係なくね

  5. より:

    じゃあ産まれた時から引退してるな、わし(笑)。

  6. より:

    夏目ちゃんカンケーねえだろが。

  7. より:

    こじつけじゃねーかw

  8. より:

    ひろゆき、俺とヤってもらう事できるか?

  9. より:

    「なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか?」感想はこれでOKなんか?

  10. より:

    ヨーロッパ人の彼女とフランスからの輸入など好きな事業だけしていてコロナ対策イスラエルから輸入や高齢1位の日本から2位のイタリアに高齢施設輸出します。

  11. より:

    ひろゆき
    カッコイイ❣️

  12. より:

    タイトル無理につなげてて タイトルつまらん。

コメントを残す