※ロシアが侵攻開始※日本が巻き込まれる可能性も…僕なら●●に逃げますね。ロシアのウクライナ侵攻と世界大戦の可能性について語るひろゆき【切り抜き/ロシア/ウクライナ/プーチン/戦争】



目次 00:00 ロシアがウクライナに侵攻する理由 01:01 この戦争で巻き込まれる国 02:33 戦争が起きたら○○に逃げます 04:01 世界大戦に …

source

「※ロシアが侵攻開始※日本が巻き込まれる可能性も…僕なら●●に逃げますね。ロシアのウクライナ侵攻と世界大戦の可能性について語るひろゆき【切り抜き/ロシア/ウクライナ/プーチン/戦争】」への21件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 ロシアがウクライナに侵攻する理由
    01:01 この戦争で巻き込まれる国
    02:33 戦争が起きたら●●に逃げます
    04:01 世界大戦になる可能性

  2. より:

    爆弾落とされなくても兵士に引き摺り回されて虐殺されるんやないん笑

  3. より:

    これヨーロッパから始まっちゃったからもうわからんな

  4. より:

    一回全ての地面を平らにした方がいいのでは…

  5. より:

    パリは燃えているか

  6. より:

    有事の際、日本の一般市民は海外に逃げ出す手段がほぼ無いのでツライですね。

  7. より:

    コロナだしオンラインで戦争して欲しい

  8. より:

    だいたいこーゆう奴がいるとこに自然災害とか戦争になると真っ先にミサイル落ちてくるんだよな

  9. より:

    プーチンの支持率は高い訳では無い

  10. より:

    京都も空襲は受けている

  11. より:

    戦争をするなら犯罪者達を戦地に送ってくれ

  12. より:

    中国VSアメリカ
    ババババン割った割った!
    アメリカ:おい日本カバー来いって!
    ババババンあいつめっちゃ激ロー行ける行ける!詰める?

    (一方、背景には何ヶ国のも漁夫パーティいます)

  13. より:

    そうだ、京都に行こう

  14. より:

    大戦当時、京都は原爆の最優先投下目標地点に指定されていました。しかし当時の米陸軍長官は戦前に観光で京都を訪れており、歴史的•文化的価値の高い事や、日本人にとって精神的支柱である京都を焼かれれば落とし所を失い、最後の1人になるまで玉砕戦が行われ米軍に多数の犠牲が出るであろう事に懸念を示した事で、結果として京都は目標から外されたのです。
    しかし、ウクライナにも旧ソ連時代に建造された文化的価値の高い建物が多く有るにも関わらず、プーチンはお構いなしに空爆しているところを見ると、そんな甘い考えは通用しないでしょうね。

  15. より:

    私も同意見です。天皇陛下御一家、秋篠宮家も含めて、なぜ一か所にいるのかわかりません。

  16. より:

    ロ シ ア人です。どんな質問も歓迎します

  17. より:

    本当のとこはどうあれ、ひろゆきさんが第三次世界大戦は無いって言ってくれるのがどれだけ心強いか。

  18. より:

    京都に原爆が落とされなかったのは天候が悪かったからですよ。
    それに高浜や小浜などの原発に撃たれたら一発で京都も被害に遭いますよ!

  19. より:

    それはモルガンお雪様が居たのも
    ある。

  20. より:

    福井に近い京都であれば被曝に合いますよ?被曝範囲に外れて住めば問題ないとは思いますが。

  21. より:

    北海道は危ないのか

コメントを残す