【秋吉久美子】モテすぎて人生の労力の大半を使った女優…美しさは才能ではなく○○です【岡田斗司夫切り抜き/女優/タレント/芸能人/恋愛/波乱万丈/才能】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ 【関連動画】 ☆結婚はコスパが …

source

「【秋吉久美子】モテすぎて人生の労力の大半を使った女優…美しさは才能ではなく○○です【岡田斗司夫切り抜き/女優/タレント/芸能人/恋愛/波乱万丈/才能】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    よく、可愛いアイドルの子が「学校ではイジメられていた」と言いますよね。目立つとターゲットにされるんだろね。

  2. より:

    モテる人の話を聞いてたら美しさは「障害」でしかない。気の毒。

  3. より:

    いいかい?いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守ってあげるのさ・・・守りあってるか~い!

    今日はLet's Go いこうぜを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪配るぜー(イエーイエー) 配るぜー(イエーイエー)

    クソマスクー(イエーイエー) 花粉インフル消えたぜ~

    ヤメるぜー(イエーイエー) ヤメるぜー(イエーイエー)

    ヤメてやるー(イエーイエー) ウソだったらヤメてやる~

    話し合わせてくれるぜ つい口がすべった

    証拠は改ざんだ 黒塗りのヤツに

    それで下っ端役人 どっかに飛んだぜ~

    キテルぜー(イエーイエー) キテルぜー(イエーイエー)

    スピーチしにー(イエーイエー) トランプもキテルぜ~

    クソババアー(イエーイエー) クソババアー(イエーイエー)

    カネくれるぜー(イエーイエー) ツボ家に置いてるぜ~

    待っててくれるぜ オレがヤルのを

    三度目の出番だ オレしかいねえぜ

    これで世界中に 飛んでいけるぜ~

    派閥だぜー(イエーイエー) 派閥だぜー(イエーイエー)

    オレの派閥だー(イエーイエー) みんな言う事聞くんだぜ~

    手打ちだぜー(イエーイエー) 手打ちだぜー(イエーイエー)

    検察と手打ちだー(イエーイエー) 絶対パクられねえ~

    イキそうだぜー(イエーイエー) イキそうだぜー(イエーイエー)

    先っちょからチョビっと出てるぜー(イエーイエー) ヨメ毎晩キメてるぜ(イエーイエー)

    コスるぜー(イエーイエー) コスるぜー(マーリオー)

    出そうだぜー(イエーイエー)出ちゃうぜー(イエーイエー)

    ヨメはタイマーズー(イエーイエー) いこうぜいこうぜー(イエーイエー)♪

  4. より:

    自分の人生の範囲外のことはなかなか理解できないんだよね。「隣の芝生は~」とか言うけど実はその相手だって今苦労をしている最中だったり。
    なのに人間は何でこの人はこうなんだっで一方的に怒ってみたり。相手の事を知れば知るほど悪くは言えなくなるって話を聞いたことがあるけど。(脱線)

  5. より:

    堂本光一くんに似てるよね

  6. より:

    普段フツーの感じの人でも、美人とかイケメンが同じ空間に居ると挙動不審になったり、客観的に自分の行動見れなくなる人が結構いるからね
    別に悪いわけじゃないけど、罪深いな〜とは思うw

  7. より:

    美人は隠せるんじゃない?太ったり髪ボサボサにしたりメガネかけたりボロボロの服着れば。それかもう自分自身がお隠れになったり。

コメントを残す