【ひろゆき】身長170cm以下の男性は必ず聞いてください。確実に身長を伸ばす方法を教えます。人気女性プロゲーマー たぬかな の炎上発言【 ひろゆき 切り抜き 身長伸ばす方法 契約解除 低身長 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 低身長の人が異性にモテる方法 1:07 身長を確実に …

source

「【ひろゆき】身長170cm以下の男性は必ず聞いてください。確実に身長を伸ばす方法を教えます。人気女性プロゲーマー たぬかな の炎上発言【 ひろゆき 切り抜き 身長伸ばす方法 契約解除 低身長 論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    0:00 低身長の人が異性にモテる方法

    1:07 身長を確実に伸ばす裏ワザ

    2:42 高身長で困ってる人

    3:55 低身長イケメンで困ってます

    4:54 身長が高い方が出世しやすい理由

    6:02 低身長が高身長に勝るもの

    6:44 低身長が気にならなくなる方法

    7:00 身長を伸ばすのに重要な要素

    8:00 低身長になる原因は●●です

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    筋肉付けたら身長伸びなくなるって、昔よく言われてたけど、科学的根拠は無いらしいね。

  3. より:

    自分もいわゆる低身長なんですが、運動に向くと言われてハタと気付きました。
    周りの動きがスローモーションに感じられるのはそのせいかな…、と。
    運動嫌いでしたが、実は運動に向いていたのかもしれない。後の祭りですがw

  4. より:

    井上尚弥=人権無し

  5. より:

    こんちゃ

  6. より:

    きんたま

  7. より:

    きんたま

  8. より:

    ひろゆきが言ってるのはイリザロフ法のことかな?

  9. より:

    頭にシリコン入れるのは流石にネタが古いか

  10. より:

    身長を高くするのは、遺伝も関係あるかも知れませんが、適度の運動と、肉食で低炭水化物とかの食べ物を食べてたら、ある程度の高身長にはなるよ。栄養士からだまされたら、良くても平均程度だから。成功したら180センチ以上の世界に行けるよ。180センチ以上の男達は、違う領域

  11. より:

    身長高い人も低い人も総じて魅力がある
    コンプレックスを持てども他人に卑下される謂れはないのだよ
    それはそうと私は身長が欲しいので何方か20cmくらい下さい_|\○_

  12. より:

    彼女の理論では男は生まれてから170cmに達するまでは人権がない。
    つまり中学生ぐらいまでは男に人権がない人が大半になるんだね。
    この女は神か何かか?

  13. より:

    ビーガンの人って寿命や栄養がどうのこうのそこの問題じゃないんじゃない??(笑)
    自分を犠牲にしてるからたいしたもんだ。がんばってね。ただ人に押し付けるのは違うもんね。

  14. より:

    ベジータをみろって。縮図だぞ。
    社会をみろてみろよ。小柄の奴が喧嘩強くて可愛い彼女がいたりする。
    コンプレックス、敵は己、見た目なんて努力で何とかなる。

  15. より:

    従兄弟とおじいちゃんは身長高いけど親は両方小さいって人はのびますかね?

  16. より:

    起きたあと、風呂上がり、寝る前に背伸びして座って足ピンと伸ばしたら1,2cmくらいは伸びると思う

  17. より:

    ひろゆきの話聞いてると
    わざとじゃないもん!コナンくんは音痴だけだもん!
    フォローにってねぇー
    を思い出す

  18. より:

    6:17
    やたら上手いダンサーは背が低いのはそう言う事か。

  19. より:

    男性に対するこういった発言には正論とか言って擁護するアホが絶対でるのに男尊女卑な国らしい
    酷い男性蔑視な女尊男卑な国だよ日本は

  20. より:

    乙武は税金で食わせてもらってる手羽先だよね
    牛乳飲め

  21. より:

    日本は大丈夫かい?
    新疆ウイグル自治区での人権侵害問題が、日本を揺さぶっています。米国はウイグル族に集団殺害や強制的な不妊手術などの弾圧が行われているとして「ジェノサイド」と認定し、欧州連合(EU)も農業や製造業で強制労働が行われていると指摘。EU、米国、英国、カナダが対中制裁を発動しました。

  22. より:

    父が172で母が163で最終的にどれくらい伸びると思いますか?

  23. より:

    途中ジャックハンマー出てきてワロタ

  24. より:

    180cm以上の女に人権ない
    デカすぎ

  25. より:

    私の亡くなった祖父は、身長145 くらい小柄。
    でも、気性がしっかりしていて誰も低いことを
    言うものはいなかったし
    威圧感があって実際より
    大きく見えた。
    低いことをはねのける気概があるかどうかだと思う。

  26. より:

    僕の身長は46メートルです。

コメントを残す