【悲劇】ヒカルが夜のひと笑いこうくんのおるたなチャンネルしばきたい発言について語る【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「【悲劇】ヒカルが夜のひと笑いこうくんのおるたなチャンネルしばきたい発言について語る【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    こいつこんな顔やったっけ?フィルターめっちゃかかっとるんか?

  2. より:

    視聴者からしたら
    マイルド路線は嫌だな‥
    今のYouTube難しいな

  3. より:

    こいついつも炎上してんな

  4. より:

    これは本当にヒカル君が悪いと思う
    おるたなをしばくとか 見ててイライラした おもんない jpより格下…などなど平和で穏やかな人達に向けるには内容が酷すぎた
    過去の話では済まない言葉が次々
    これを出すと判断した多方面への配慮の無さはかなりがっかりだった
    ヒカル君て先も読めるもっと頭の良い人だと思ってたからね
    夜のひと笑いもかなりの打撃を受けてるし何よりおるたなもおるたなファンも傷ついた

  5. より:

    おるたなさん申し訳なかった、じゃなくて、こうくんにも謝れし

  6. より:

    マホトな

  7. より:

    難しいな。ピー入れたら隠すなよおもんないって言われるし付けなかったら不快って言われるし。

  8. より:

    惨めすぎる

  9. より:

    いつも思う、本人たちよりもキレてるやつ多いとw
    匿名で叩いてる人たちが何をほざいてるのやら

  10. より:

    おるたなオワコンだから名前出してくれて感謝レベルなのになw

  11. より:

    今回の件でヒカル軽蔑だな

  12. より:

    俺からしたら平気やからってwwお前じゃなくて夜のひと笑いの事を考えてやれよwぴー入れてくれるだろうって思って言ったんだろうし。結果的に双方のファン同士荒れてめんどくさい事になってないか?

  13. より:

    自分の芸人話の時は名前あげずに、人の時はあげるねんな
    シバターのこと病気やとか言ってたけど特大ブーメランやん

  14. より:

    不快って思っている人、おるたなさんのサブチャン見てみ。エンタメって理解してくれたし、おるたなさんは大人で優しいな。ひと笑いのこうくんとも連絡とったらしい。もしかしたら、コラボあるかもよ。せまい見方なんかせず、広い心でエンタメ楽しめる方がお得だと思うけどな。不快と思うなら、そこで止めて見ない方が良い。そして、ヒカルを二度と見なければ良い。でも、そんな人はちょっと損してるな、とは思うけど、自分の心が傷つくようなら、その人のメンタルが心配なので、ヒカルチャンネルはおすすめしないよ。

  15. より:

    本当不快でした

  16. より:

    チキって芸人の名前伏せたくせにな

  17. より:

    自分の発言じゃなくてこうくんに言わせてピ―つけなかった事が酷いと思う。叩かれるのこうくんだしヒカルさんは炎上しなくて再生回数とれる。

  18. より:

    これくらいでキレるか?今はすごいと思ってるっていってたし、 そんな一般人の時に思ってたことなんていくらでもあると思う。
    多分叩けば叩くほどおるたなもみじめになるというかやりにくいと思うぞ

  19. より:

    言われる側の気持ちを全く考えれないし
    思いやれない人なんだという事がよく分かりました
    悪口言う方はそりゃ盛り上がって楽しいよ

  20. より:

    催し方は良くないが、おるたなのパクリ商法を非難してるなら同調する。

  21. より:

    めちゃめちゃ不快でした

  22. より:

    不愉快極まりないです。人間としておかしい。何いってるの?

  23. より:

    悪いと思ってない所がきしょいな

  24. より:

    これ自分の嫌いな人だったらまだ良かったんだけど、コラボ相手の嫌いだからクソなんだよな。おるたなも可哀想だし、ピー音何度も隠してって言ってた夜のひと笑いも可哀想。旧ネクステ時代からヒカルの動画見てるけど、最近VALU炎上前と似た空気があるわ。もう一発燃えそうな予感がする。

  25. より:

    切り取りのコメントは民度終わってるよな

  26. より:

    自己中すぎて草

  27. より:

    めちゃくちゃ面白かったです

コメントを残す