【衝撃】ヒカルが門りょうとガチでキスする#Shorts【ヒカルまとめ】

「【衝撃】ヒカルが門りょうとガチでキスする#Shorts【ヒカルまとめ】」への46件のフィードバック

  1. より:

    門りょうは金と再生回数目当てでしょ。ヒカルは顔でウィンウィンな関係。

  2. より:

    まえすは弟のキスシーンよく見れるよなw

  3. より:

    とにもかくにもヒカルはおもんない

  4. より:

    やっすい女

  5. より:

    胸盛りすぎやな

  6. より:

    マジ、どうでもいい

  7. より:

    アンチコメが子供すぎて草

  8. より:

    なんでこのキスシーン色んな人の切り抜きでホンマにしたことにすり変わってるん?

  9. より:

    ※ほんとはキスしてないです

  10. より:

    これは入ってる。

  11. より:

    コメ欄口実だろって言ってるけど、相手が大丈夫なの分かってるからサラッと言えるんだよ、童貞諸君。

  12. より:

    いや実際にキスせんでもいいやろ

  13. より:

    マネキンだねぇ。

  14. より:

    門りょうってだれ?

  15. より:

    にやにや♥してまう。

  16. より:

    どうせカメラ外でやってるんやからねぇ

  17. より:

    いや、してないよ?

  18. より:

    キスくらいで騒ぎすぎじゃ?

  19. より:

    これほんとにしてるんですか?

  20. より:

    なんか下心丸出しなのに隠せてると思って平然装って必死に仕事ってワード駆使して正当化させようとしてて痛くてみていられませんでした。イタタタタ…

  21. より:

    がちでしてんすか!?あ

  22. より:

    セクハラ親父の発言

  23. より:

    よかったね
    ‪ ATMと仲良くなれて

  24. より:

    ※ここのコメ欄にいる人たちが、ネットの情報を鵜呑みにしてしまう人たちの典型です

  25. より:

    いや、両思いなんやから、、、

  26. より:

    仕事やからさ、と言ってるのがなんか下心を感じる笑

  27. より:

    ひかるぼっきしてて草

  28. より:

    これキスしてないで

  29. より:

    門りょうからしたら嬉しいやつやん笑

  30. より:

    童貞か(^o^;)

  31. より:

    このあと滅茶苦茶セ…

    ト壊したか?w

  32. より:

    もんりょうかわいいい

  33. より:

    もんりょうさん、子育てちゃんとしてください

  34. より:

    キツすぎて草

  35. より:

    キスしたいがための発言にしか聞こえんかった笑

  36. より:

    キスくらいで騒ぎすぎじゃない?

  37. より:

    ひかる最低よな。門りょうも断り辛いやろし。

  38. より:

    ブカレストと鏡

  39. より:

    動画観たけど面白かった♪
    ここのコメント欄この動画観てない人多そうw

  40. より:

    なんか荒れてて草

  41. より:

    唇所か下の穴にもキスしてるやろ

  42. より:

    わーお似合い…綺麗…とかのコメ欄やと思ってたらマイナスコメばっかで悲しくなった

  43. より:

    女の人動かなさすぎて人形にしてるかなって思うくらい身体カチコチじゃない?

  44. より:

    何がいいんだかわからん

  45. より:

    きも

  46. より:

    仕事を理由に門りょうと合法的にキス。頭いい

コメントを残す