【ひろゆき】ひろゆきが認めたこのゾンビ映画。実はもう一つのエンディングがあるんです…ウィル・スミス主演「アイ・アム・レジェンド」について語る【切り抜き/論破/ゾンビ/CURED/バイオハザード/映画】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:09 昔のゾンビ映画 0:58 映画「アイ・アム・ …

source

「【ひろゆき】ひろゆきが認めたこのゾンビ映画。実はもう一つのエンディングがあるんです…ウィル・スミス主演「アイ・アム・レジェンド」について語る【切り抜き/論破/ゾンビ/CURED/バイオハザード/映画】」への42件のフィードバック

  1. より:

    個人的にはwwzのゾンビの設定も好きだったな

  2. より:

    アイアムレジェンドは良かったなぁー。。。シェパードのワンコさんが鹿を追いかけ、建物に入ったらゾンビだらけ。主人公と共に逃げるが、ゾンビ犬に攻撃を受けてしまう。
    襲来から逃げ、隠れ家でワンコを抱える主人公は、ワンコが不安にならないよう、せめて歌いかけ、完全にゾンビになる前に自らの手で天国へ送る。。。

    ここだけで名作

  3. より:

    そもそもゾンビ映画自体に社会風刺映画の側面がある

  4. より:

    I'm sorry…

  5. より:

    アイ・アム・レジェンドはワンチャンがかじられるシーンだけ飛ばしてみました。

  6. より:

    これはシリアスで物語性がある面白いゾンビ映画
    お馬鹿で軽くてコメディなショーン・オブ・ザ・デッドは真反対な面白いゾンビ映画

  7. より:

    軍艦の上でゴルフしてたシーンを覚えてる。ゾンビが主人公を罠にはめる

  8. より:

    昔これを見て、ずっと題名思い出せなかったから助かった。
    面白いから見たことない人は見てみて欲しい。

  9. より:

    キュアード…確かに今までにない視点だったけど何だろう退屈な映画だった…

  10. より:

    あれはゾンビではないかと…

  11. より:

    おすすめTOP100に入ってるとかいう阿保っぽい言葉をひろゆきがが使ってるのおもろい

  12. より:

    「人類でたった1人だけ生き残った男が…」って謳い文句のこの映画で、開始数分で友達にネタバレされた時から私はゾンビになりました。
    そいつの腕に食らいつき、赤黄色い歯の痕を付けてやりました。

  13. より:

    ゾンビ映画は目に見えない最近やウイルスを目に見える形で描いた革新的なジャンルだと思っています!

  14. より:

    それで言ったらウォームボディーズって映画はゾンビと人が恋するって言う変わった映画でおもろいからオススメ

  15. より:

    ワールドウォーZっていうブラッドピット主演のゾンビ映画まじでおもろいからみんな見て

  16. より:

    相棒のワンコ殺すとこ悲しかったなー

  17. より:

    そいやエンディング2パターンあったね。映画だけではなぜ伝説ってタイトルなのかわからんかった。原作読んで納得。

  18. より:

    お、おなかがあいている、、

  19. より:

    ウィル・スミス=アイ・アム・レジェンドってイメージ

  20. より:

    0.5速で再生したら気分悪そうだった

  21. より:

    お腹があいてる?笑笑

  22. より:

    10年前に観たけどこれは盲点 今度ディレクターズ版見てみよ

  23. より:

    アイアムレジェンドは僕も大好きだワン

  24. より:

    わかりにくいけど、最後のアイ・アム・レジェンドって発言がそういうことを全て含んでる

  25. より:

    知らなかったー!再殺部隊じゃん!!また見てみよう。

  26. より:

    俺が知ってるのは番外編でアナザーエンディングが収録されてるDVDのみだな。。
    ディレクターズカットの話は初めて聞いた。
    それとキュアードは神作

  27. より:

    アイアムレジェンドの集団で群がってるゾンビのシーンマジでビビった。

  28. より:

    スミスの犬がゾンビ化するのが辛すぎて、、

  29. より:

    お腹が、、、

    あいてる????

  30. より:

    被験体の写真がたくさんあるんだけど、人類サイドからみると治験頑張ってるおじさんだなあって印象だけど。向こうからすると、仲間を切り刻んでる写真を持って、拉致監禁してる殺人鬼なんだよなあ。この映画はワンコが泣けるのよ…

  31. より:

    ネタバレでした…笑

  32. より:

    俺ゾンビだけどゾンビ映画好よな人間って

  33. より:

    トップ100て、じゃぁ、ひろゆきにとっての1位の映画が気になる

  34. より:

    ディレクターズカット版のエンドはアメリカへの風刺だったような?

  35. より:

    最後w

  36. より:

    お腹が空いてるをお腹があいてるって言っちゃうひろゆき可愛いすぎるマジ食いてぇ

  37. より:

    アイアムレジェンドはラスボスゾンビが彼女を助けに来ている、ってのは感じた。

  38. より:

    ほんと何でも知ってんな

  39. より:

    サム……

  40. より:

    ゾンビの話もっと聞きたい!!

  41. より:

    アイ・アム・レジェンドはゾンビが出てくるまでがメチャクチャ面白かったから、ゾンビ出てきてからの話はまるで覚えてないw

  42. より:

    面白いです!(^^♪今度見ます!レンタルの会員登録してきます!!!(^^♪

コメントを残す