【ひろゆき】「その収入税務署にバレてます」確定申告しないと●年後大変なことになりますよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ウーバーイーツ メルカリ 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 仮想通貨は経費にはできない 0:43 メルカリの複アカ運用 …

source

「【ひろゆき】「その収入税務署にバレてます」確定申告しないと●年後大変なことになりますよ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ウーバーイーツ メルカリ 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 仮想通貨は経費にはできない

    0:43 メルカリの複アカ運用はバレる

    1:19 税務署は●年後にやってくる

    2:23 銀行の履歴でバレる

    3:51 税務署はすでに情報を掴んでいる

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    一般庶民の貯金全て網羅してイチイチ対応するほど余力に人もおらずお金にもならないからやはりある程度突出した高額なお金入ってる人に目をつけてるんじゃないですかね?庶民レベルのお金を搾取する程そんな暇じゃないと思うしお金にならないことしないかと。

  3. より:

    たかが40万の収入で税務署は来ません

  4. より:

    映画タイムみたい

    スラム街から自殺前の金持ちにお金もらって富裕層ゾーンに引っ越したときに難癖で警察が来て追われる身になってた

  5. より:

    ホストですかね。
    大半手渡しなので生保の人達も大半働いてますよ。
    ナンバー入りして写真飾っても本人じゃなくグループの人かあんまテレビに出てない人ですね支援課の人達も夜うろつくのでバレないように。

  6. より:

    せわしなく動くなー

  7. より:

    本当は税金なんか払いたくないけど申告して払っておくのが一番安上がりだよ
    自営で経理は税理士に頼んでるけどそこの顧問先でそんな売り上げあげてないのにバレて依頼した人数人いるらしいし
    特にヤフオクメルカリアマゾンとかの物販は紐づけしやすいしすぐバレる

  8. より:

    どうなるか、試したら?笑

  9. より:

    いいね~

  10. より:

    税務署はや◯ざ

  11. より:

    税金の話しとても勉強になりました。
    有難うございます。

  12. より:

    縁あって各国税庁長官さんと仲良くさせて頂いています。最近の動向ってどんなですか?と聞くと細かく教えていただいています。最初は自分名義の土地を会社名義に出来ますかを
    聞きに行った時の事。所定の税金を収めていただければ問題有りません。って知ってるでしょ。と言われちゃいました。ですよね(笑)では会議室借りますねで売買契約書作って完了。
    でも本局以外の地方税務署ってバカばっかですよ。我々地方公務員の徴税吏員と比較しても我々が負けることなんて1度も無かったです。

  13. より:

    現金の手渡しなら大丈夫なんですかね

  14. より:

    高利貸しよりも悪質なのが税務署

  15. より:

    そろそろ確定申告しなきゃだわ〜

  16. より:

    払えてるか不安なら税務署に電話すれば大丈夫ですか?
    メルカリで不用品とかをたまに売ってるんですが、年10万も行かないんですが、、、

  17. より:

    そんな甘くないってことかぁ

  18. より:

    無理に決まってるだろw
    なんで、こんな質問するんだw

  19. より:

    仮にもスパチャ投げた人に対して「貧乏人」とか言ってるのホント笑える

  20. より:

    貧乏人は見逃す国税w有能!

  21. より:

    国が税金の徴収を行えるのは法定納期限から5年間では?

  22. より:

    よるの街で7年生き残る人がそもそもいないイメージ。みんな心か身体を壊したり無茶な生活して借金まみれになってる感じ。きちんと金を持ってよるの街を卒業したりオーナーになるのは本当にごく一部よ。

  23. より:

    会社建てて法人で買うしかない。
    前ひろゆきも言ってたけどそんなことも自分で調べられないならまずやらない方がいい。

  24. より:

    仮想通貨どうこう言うなら
    まだロードバイク(配達)
    とカメラ(ユーチューブ)
    買う方が正規に経費処理できる。

  25. より:

    税務署はビックリするくらい全て知っていますよ。長男は2軒 家を持っているのも次男の新しい家まで見に行ってました。

  26. より:

    杞憂に当て嵌まったわ

  27. より:

    メルカリは、[無在庫転売はやめてください]って、社長が言っています。

    その転売ヤーは、もう、逮捕なっています。

    あとトレカのカードの相場が、めちゃくちゃ高くなっています。

    世界的にブームになっているポケカが、一時期バブルになっていて、人気の高い女の子、ポケモンカードが、出た初動で、1枚10万円していました。

    転売ヤーの原因でした。

    金のピカチュウ25周年ポケカが転売していて、18000円で売られていまして、出品側が、メルカリの場合2500〜2600円支払う事になっています。

    自分の税金も払う事になっています。

    公式側が、約2年で、抽選販売でのやりとりです。

    全国のカードショップ、ポケモンセンター、ポケセンオンラインとかです。

    一回ポケカが、ボックス1パック購入した20代男性のお客さんが、25歳の男に殴られる被害出る事件で、警察沙汰になっていました。

    カードショップで、窃盗の被害がでるまでになっています。

    あと、中国で作られた偽物ポケカが、7.5トンが、オランダで、全出荷しそうになっていました。

    もう、日本のニュースまでになっています。

    あと、世界に数枚から〜数十枚しか無いカードの、偽物がでまわっています。

    コロナ禍の原因です。

  28. より:

    手渡しで現金もらって、物を一切買わない。ディズニーランドとか物として残らないものに使えばバレないんじゃね?的なことは考えたことある。

  29. より:

    夜の街の人たちって所得ちょろまかすの楽だと思っていてずるいなぁと思ってましたがきちんと見てるんですね。よかった。

コメントを残す