ひろゆき 料理研究家リュウジさんとホリエモンを批判してる人の正体は●●です【奢るべき論争 バズレシピ】



0:00 うまみ調味料について 1:41 料理研究家リュウジさんのツイッター 2:46 港区女子は○○です 6:06 女子に奢るべきか論争 料理 …

source

「ひろゆき 料理研究家リュウジさんとホリエモンを批判してる人の正体は●●です【奢るべき論争 バズレシピ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    味の素反対派のおかげでほぼ味の素使う事ないねぇ、何となく。知らん女性の分って、デートでもない限り払うのはおかしくね。自分は奢る派だけど、これはなぁ。

  2. より:

    野菜食べて偉い

  3. より:

    東京で生まれ育って40年。
    あることがきっかけで九州の田舎に移住しました。
    普通に渋谷とか表参道とか、普段着で行ってました。おしゃれは苦手です。
    でも、デパコスとか普通に行ってました。
    表参道のヘアサロンに行くのにおしゃれするとか、よくわからないし、ジーンズビーサンで新宿とか行ってたし、銀座とかも行ってたし。

    で、この田舎でもやっぱり普通に過ごしてます。でも、元東京人だというと雰囲気が違うだの言われます。
    普通だけどな。何も変わらない。
    田舎の人ほど卑屈になっちゃうのかな。
    ちな、港区は好きじゃないです。
    電車で移動できるところがいいです。
    車はこっちにくるまで贅沢品で、免許も39歳にして取りました

コメントを残す