【ひろゆき】GACKTがヒット曲ないのにテレビに出れるのはなぜ?



GACKT #ヒット曲ない #ひろゆき チャンネル登録お願いします↓ …

source

「【ひろゆき】GACKTがヒット曲ないのにテレビに出れるのはなぜ?」への11件のフィードバック

  1. より:

    GACKTも矢沢も世代によって知ってる人は多く曲を知ってる

  2. より:

    GACKTは男性ソロで、一番CDを売ってるんですよ〜♪ 調べてみてね。

  3. より:

    矢沢永吉の曲は、なんとなくわかるが、ガクトの曲は全くわからない。ガンダムの曲も聞く度に忘れてる。

  4. より:

    矢沢永吉曲めっちゃ有名なのいっぱいあるだろ

  5. より:

    矢沢永吉さん、有名な曲ありますよ。キャロル時代もあるし。

  6. より:

    永ちゃん一緒にする?
    売れてない?
    名曲がない?

  7. より:

    GACKTさんは40代50代の方は多くの人が知ってますよね
    めっちゃいい歌詞ですしメロディが良いですね〜
    あとは普通に曲を歌わせるにはギャラが高いんではないでしょうか?

  8. より:

    GACKTさんといえば、another worldとかLast Songとかご存知ないですか?
    Malice Mizerの頃も、月下の夜想曲とかILLUMINATIとかがv系の中ではかなり売れた部類であって、
    ビジュアルバンドブームの中で
    V系四天王と言われていた。(SHAZNA、FANATIC◇CRISIS、La'cryma Chistiが後の3つ)
    GACKTさんが歌手として有名ではないのは高い世代の方々にとって有名だからじゃないですかね??
    10代の人達からしたら、格付けチェックで絶対間違えない大金持ちの筋トレにストイックな人ってイメージが定着しきってしまってることも事実ですし。

  9. より:

    Vanillaとか好きだけどな

    テレビでタレントしてオファーと歌手としてのオファーって額違うだろうから、もう高すぎてオファーできない

    ネットでなおのことgacktの曲を聞きに行く人はいないだろうな、特にプロモーションとかしてる訳では無いし

  10. より:

    GACKTの曲をあまり知られていないのは、テレビで歌うには大物すぎたり、年代的に40~50代が多いからかもですね!

コメントを残す