【禁断】ヒカルとプライベートで会う約束をする肉食系美女な逆ナン上智大生かとゆり ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ヒカルとプライベートで会う約束をする肉食系美女な …

source

「【禁断】ヒカルとプライベートで会う約束をする肉食系美女な逆ナン上智大生かとゆり ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    なんでもかんでもそうやって女食いやがって糞

  2. より:

    逆ナンっていう台本。

  3. より:

    裏でヤッてるな

  4. より:

    ガチファンの子、すこぶるオシャレだしマスクとっても可愛いんだろうしすこ!

  5. より:

    架空の女を追うオタクたち。
    それでうまい飯食って金持ち男とセックス三昧。金落とすいみわからん笑

  6. より:

    今日あったらもう友達とかよっ友とか人付き合いが上手いねさすが上智!

  7. より:

    ヒカルはかとゆりに上手く利用されている。アイドルグループルルネージュを売る為に!かなりやり手の女だ。ヒカルの1枚上手をいつている。まあ、互いにWinWinになるならいいんではないか。

  8. より:

    なんで視聴者はこれを逆ナンって思ってるのかがわからん。ただの売名。笑

  9. より:

    プライベートで会うの、すご

コメントを残す