嘘は嘘であると見抜きがちなひろゆきが「YouTuberヒカル、中堅芸人に激怒事件」について思うこと



【ひろゆき】『70歳以上ロックダウン』で良くね?GUINNESS FOREIGN EXTRA STOUTを呑みつつ。2022/2/12 S01」より抜粋 …

source

「嘘は嘘であると見抜きがちなひろゆきが「YouTuberヒカル、中堅芸人に激怒事件」について思うこと」への9件のフィードバック

  1. より:

    やっぱそんな芸人実在しないよね?自分も創作だと思いました、何かの統計を取ってるんじゃないかと・・何かはわかんないですが

  2. より:

    VALUの時も狙って炎上したってこと?

  3. より:

    真実気になる

  4. より:

    それに比べてまふまふは

  5. より:

    嘘を言って再生数を稼いでいるという行為は優秀なのか?ネタとしては弱いような。

  6. より:

    ひかるさんは計算でやっている可能性
    まふまふさんはるしあさんに迷惑をかけた(逆にるしあさんもまふまふさんに迷惑がかかった)
    優秀さの差が垣間見える・・・
    計算だろうとなかろうとどっちにころんでもひかるさんはラッキーですね♪

  7. より:

    こういうパターンが優秀かってチト疑問
    昔のテレビではよくやってた

  8. より:

    あるかもねw

  9. より:

    凄い角度からホローいれたねw

コメントを残す