【ひろゆき】※この人の復帰は、絶対●●です※奥さんの佐々木希さんを傷つけたアンジャッシュ渡部さんが今復帰するのは正直..。【切り抜き 論破 小嶋 不倫 多目的 謝罪会見】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※この人の復帰は、絶対●●です※奥さんの佐々木希さんを傷つけたアンジャッシュ渡部さんが今復帰するのは正直..。【切り抜き 論破 小嶋 不倫 多目的 謝罪会見】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ※『最近の若者は根性がない』←これガチです※昔の人と比べて若者の忍耐力が低くなったのは●●を経験していないからです。昔と今の違いを語るひろゆき。
    https://youtu.be/XlJd_vDNyzI

    【目次】
    0:00 アンジャッシュ渡部の復帰は…
    2:23 佐々木希のスポンサーは僕です
    4:56 渡部を叩く奴は絶対●●です
    5:56 謝罪会見のやばい質問
    6:18 渡部は本当の友達がいない
    7:25 渡部が突然迫害された理由は..

  2. より:

    俺も他人の不倫で怒ったり叩いたりしてる奴らが全くよく分からん

  3. より:

    復帰すんな

  4. より:

    素直にお店に行けば良かったのに
    それを許さない奥さんは心が狭いよ
    相手なんてできないからお店でやってください
    て思う

  5. より:

    妻子持ちの人間が公共のトイレで金払って性欲処理の為に人を雑に使ってたっていうモラルのなさにドン引きはした。不倫に関してはどう思うかどういう結論を出すかは奥さんとの夫婦間の問題だから怒ったりしないけど

  6. より:

    渡部さんの場合は、好感度が割と高かった人が不倫は相手が悪いにしても、多目的トイレで短時間で女性を性欲処理の道具の様に扱っていたのが反感を買った原因だ、と思います。

    芸能界という水商売の世界に居て、女性を下に見ているのをうまく隠せていなかった、という事でしょうね…

  7. より:

    渡部建は元から嫌われ者だから、文句言えることやらかしたら集中放火。何をしたかはどうでもいい。

  8. より:

    昔アンジャッシュは面白いネタ作るし好きだったけど多目的トイレ以降叩きたいとは思わなくても観たいとは思わない、でもそもそもテレビ観ないからどうでもいい
    ただ気持ち悪いおじさんって思うだけ

  9. より:

    僕なら、多目的トイレで立ちバックです。

  10. より:

    多目的トイレでやるんじゃなくて堂々と風俗に行くべきだったとおもう

  11. より:

    利害関係のない相手に本気で文句垂れる人間の心理が分からん。

    穢多非人を求めてる以外で。

  12. より:

    渡部は芸能人であるというだけだど思いますよ‼️ 芸能人は叩かれやすいんですよ!

  13. より:

    確かにわかって行ってるのに酷いとは言い難いが、多目的トイレを占拠したことの方が問題だと思う。
    中には痰を定期的に出さないと行けない人とかいるからそういう人が使えないのはどうかなと思う。

  14. より:

    商業施設のトイレで致したら施設側が訴えたら犯罪だよね?
    イメージは損なわれた訳だし、ここのトイレは幾ら綺麗に掃除されていても使いたく無いトイレだけじゃ無くて施設をって人は多かったと思うんですよ
    利用者が減れば訴えられる事はあるでしょ?

  15. より:

    個人的には佐々木希さんが変に感じる。
    20代の“一般的な女性”だと
    離婚に近い決断すると思うが、
    何か認めているのか。意外と反応が薄い。
    当人の間通しでは何かあるかもだけど。
    佐々木希さんも芸能界の闇を見てきたのか、意外と冷静で変に感じる。

  16. より:

    確かにそうですね‼️‼️
    不倫相手の女性も被害者面してるのはおかしい‼️

  17. より:

    多分、ホテルで不倫ならこれほど長期にバッシングされなかったと思います。渡部さんのイメージと多目的トイレでの不倫はあまにもギャップがあり、人としてのありよう(稼いでいるのに、トイレで…)といった女性蔑視的な印象が強い事が復帰を良く思わない人が多くいる原因のような気がします。

  18. より:

    ニュースを見ながら食事をするのが習慣です。
    その節はヒドイ目をみました。
    Wさん→トイレ→飯激マズ
    脳内の流れがそうなってしまった。Wさんにムカついてるワケじゃなく、条件反射でそうなってしまった。もはや生理現象。それだけなんですよ。

  19. より:

    動画見てないけど絶対天使だろです

  20. より:

    多目的トイレ他と比べキレイだからよく使ってるわ。座ってゲームしたり、待ち時間潰したり、寒さを凌いだり、鏡で変なポーズ決めて見せたり、ちゃんと笑えてるか確認したり。

  21. より:

    復帰は大変嬉しく思います。
    復帰について文句を言う人は無視すればいいと思う。
    そういう奴らがいるからテレビは衰退していく。
    そういう奴らを黙らすほど活躍して欲しいです。

  22. より:

    渡部さんの場合、多目的トイレも気持ち悪いけど、お金を渡したってこと。しかも1万円という少ない金額。。それってトイレで売春行為ですよね。

  23. より:

    女ウケのいい料理上手やら好青年を演出してるように見えてたからねぇ、そこに大人気女優と結婚
    浮気発覚!よっしゃ〜叩け、叩け〜
    俺もザマァと思った

  24. より:

    金のあるいい年こいたおじさんが多目的は本当にきつい

  25. より:

    ひろゆきもヤってて笑っちゃった

  26. より:

    不倫は両方の責任じゃないの
    しかし、よくトイレでやる気になるよね~そりゃぁ広いしタダだけど…

  27. より:

    世界の渡部だからですよ

  28. より:

    本当に確かに。。。
    ここまで渡部さんが叩かれるのは何故だろう。。
    だって優里くんだって、バックナンバーの人だって、まだまだいますけど、女性でも関係なくこういうこと起きてるじゃないですか。
    佐々木希さんが可愛いからですかね?だからみんな擁護するんですかね。
    そういうことしてちゃんと謝罪していろんな人が復帰して、CD出したり動画出したり…
    病まれてしまってテレビに出たくないならいいけど、一生懸命の人がいるなら場所を作っておきたいですね。

コメントを残す