【ひろゆき】※投資※ 底が分からない以上安易に手を出さない方がいい。あとビットコインはまもなく…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



一部字幕に誤りがありましたので修正致しました ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 まだ底 …

source

「【ひろゆき】※投資※ 底が分からない以上安易に手を出さない方がいい。あとビットコインはまもなく…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への20件のフィードバック

  1. より:

    投資に正解はないから答えたくないってのが本音だろ。それでも言わなきゃならないから今はやめとけと言ってるだけ。まともな神経してたらこの情勢で買えなんて言えないよ。

  2. より:

    金利が上がる局面では、変動金利の金融商品が鉄板ですね。

  3. より:

    3月からFRBの利上げやQTが始まるから、今年の後半からぼちぼち買えばいんじゃね?

  4. より:

    あまりにもあたりさわりのない回答。
    トレンドとしてはそうかも知れないが利上げもほとんど織り込まれてきてるみたいだし。

  5. より:

    30年後に一億円維持してくれてれば良い投資をする(実質的に現金の価値が半分になってておかしくないから)

  6. より:

    遺産が?相続税払ってかな~それなら凄い!もし、遺産が1億ならかなりの相続税、払わなければ脱税になりますよ~

  7. より:

    いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い!

    今日はデュエットの名曲セラピーを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    大人が怖くて お外にも出なくて

    いつでもひとりぼっちで ママの帰り待つ

    新しいパパは いつもうちにいる

    いつでもぼくを蹴って 遊んでるんだ

    そんなパパがまたママをぶつ

    ママぶたれない様 代わりになるんだ

     

    果てしない夜 足音に怯え 

    どこまで泣かないか また試してる

    そんなに心配しないで

    ママは毎日働いてるんだ 

    愛されるために 生まれてきても

    今じゃ疲れ果てて 邪魔な存在

    アーアアアー アーアーアー

    アー アーアー

    小学校行ったら 友達できるかな

    こんなぼくでも 友達できるかな     

    今日も熱いお湯かけられてる

    パパおなか抱えて笑ってるだけさ

    そんなに心配しないで

    あたまの中でママを呼んでる

    そんなに心配しないで

    ぼくがずっとガマンすればいい

    そんなに心配しないで

  8. より:

    随分貯金してらしたんだな

  9. より:

    半分は米国インデックスに2〜3年かけて分散投資、もう半分は日本のた首都圏アパート投資が宜しいかと。

  10. より:

    やっぱり!
    ひろゆきって、金融リテラシーが低い事なんだろうなぁ

  11. より:

    分散投資ならいつでもいいけど一括投資なら確かにまだ様子見がいいと思う。

  12. より:

    1億なら物価が安いく落ち着いた国行ってゆっくり暮らすは
    半分税金で取られる前に行くは

  13. より:

    NISA始めようとした矢先に下落。金融知識人ないけど利上げや金融緩和引き締めやら悪い決算やらウクライナでリスク高そうやね。でもリーマンショックのときは5年もしたら回復したみたいだから積み立てNISAは始めてもいいのかも。

  14. より:

    そもそも底なんて後からわかるものだから。。。

  15. より:

    ひろゆきさんの言う通りで、下落傾向で底が分からないので今は買い時ではありません。金融商品を勧められても、絶対に買うべきではありません。
    日本はペイオフがあるので、預けるお金を複数の銀行口座に分割した方がいいです。4桁以上預けると、金融アドバイザーやら、コンシェルジュとか、色々とウザイですが。

  16. より:

    インデックス投資なら長期分散投資を前提としてるはずだから、買う時期いつでも良くね?ドルコスト平均法で購入単価は平されるし。。

  17. より:

    へえ、遺産が1億円ってすげえなあ。半分税金で取られてるはずやから、すげえ額の資産やったんやろなあ。すげえおっちゃんやで!

  18. より:

    0:37 今後円高になることはあるだろうか…?

  19. より:

    ドルコスト均等法が最強説

  20. より:

    へえ、遺産が1億円ってすげえなあ。半分税金で取られてるはずやから、すげえ額の資産やったんやろなあ。すげえおっちゃんやで!

コメントを残す