【ひろゆき】僕の稼いだ資産は●●に使います。豪遊?高級クラブ?興味ないね…一生分稼いだひろゆきがお金の使い方について語る【切り抜き/論破/ニコニコ動画 /ドワンゴ/Netflix/上場企業/お金持ち】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 僕はお金を使わない楽しいことが好き 0:45 僕はコレに …

source

「【ひろゆき】僕の稼いだ資産は●●に使います。豪遊?高級クラブ?興味ないね…一生分稼いだひろゆきがお金の使い方について語る【切り抜き/論破/ニコニコ動画 /ドワンゴ/Netflix/上場企業/お金持ち】」への24件のフィードバック

  1. より:

    大金持ちになるために必要なことは財欲じゃなくて仕事を楽しむことなんだろうなぁ、

  2. より:

    ひろゆきは「痔」なのかと本気で思った。(´▽`;)ゞ

  3. より:

    0:06 この顔クセになるわ

  4. より:

    物質文明やからな、どおしても金必要という

  5. より:

    他の人の楽しい事のマネをして楽しむのか
    他の人が考えないような事を生み出して楽しむのか
    僕も後者の方がいいかな
    仕事とかでも新しいやり方生み出すの好きだし
    1番上の長男だからか
    まぁでも仕事以外ではやろうかなぁで、進んでは途中で止め別の事を始めてなんだかんだちゃんと取り組めてないけども‥

  6. より:

    口には出さないけど子供の養育費やで

  7. より:

    鬼ごっこってお金がかからないし楽しいよね

  8. より:

    画面いちいち停止するの止めてもらっていいすかw
    話が全然入ってこないw

  9. より:

    この人は生まれもった能力が高いから成功した、
    失敗した話などもするときはあるが、肝心な所は確実に伏せてる。

  10. より:

    2ちゃんねる、ニコ動と

    アングラ領域のサブカルチャーを彩るコンテンツを作ってきた

    仕掛人としてのひろゆきもまた見てみたい。今は隠居の好好爺というような存在になっているので。

    また時代を築いてほしい

  11. より:

    いいからうんこ食っとけよ

  12. より:

    ひろゆきの市民的な価値観が好き。

  13. より:

    コンビニで辛子明太子おにぎり買う感覚で会社作るの草

  14. より:

    この価値観、素晴らしい

  15. より:

    こんなに資産持ってるのに友達にネットフリックス代出してもろてるの笑う

  16. より:

    ボラギノールします って意味は?

  17. より:

    ※ボラギノールする箇所があります

  18. より:

    ひろゆきはイレギュラーな方法で漫画とかアニメ見てるんだっけ

  19. より:

    ボラギノールする箇所…?

  20. より:

    お金は生きてゆくためにある程度は絶対に必要ですが、お金が全てではないしお金をたくさん使わないと楽しめない人生ってどうなの?というのは同感。

  21. より:

    お金ある割には普通の生活感出してるとこが好感持てる。

  22. より:

    セックスが金も使わないし気持ちいい一番の遊びだわ

  23. より:

    金を使わないでも楽しい遊び はあるからな、

  24. より:

    お尻にボラギノール注入すんのかと思った

コメントを残す