【激怒】YouTuberを見下す芸人にヒカルブチ切れ。我慢の限界を迎えたヒカルが物申す【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】



まだまだ芸能界とYouTube界の溝は深いですね〜 動画はこちら↓ https://youtu.be/Du37WFzJIvQ 【チャンネル概要】 ※当チャンネルは …

source

「【激怒】YouTuberを見下す芸人にヒカルブチ切れ。我慢の限界を迎えたヒカルが物申す【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    話題作りかな?普通特定されるじゃんね

  2. より:

    Youtubeという自分の信者の前という安全地帯でしか物申せないのは残念。

  3. より:

    この芸人は酷いけど個人的にはヒカルのトーク面白くないし勝ってるとこなんもないは言い過ぎかな

  4. より:

    その芸人さん、残念ながら、年々テレビを見る人が減ってきていて、テレビ・芸能界は斜陽企業ですよ。もっと世の中を見た方がいいと思います。

  5. より:

    何言ってんだこの素人。顔はわからんからあれだけど年収と自己顕示欲だけはおまえの方が上かもな。後品性とか人間性とかトーク力とか全部その中間芸人の方が上だと思うぞ。カメラ撮影ごっこだけしてる素人が勝手に有名人と勘違いした感じだ?

  6. より:

    ここいう事言ってるから舐められるんじゃないの?
    物差しがお金ってところにすごい引っかかるしヒカルこいつ絶対勘違いしてるよ

    あとその場で言わずに後からネチネチ言うのは普通にカッコ悪いわ

  7. より:

    COWCOW多田最低やな

  8. より:

    小籔最低だな

  9. より:

    おちつけビビるな

  10. より:

    ヒカルに喧嘩売ったからってその芸人終わったは流石に笑う。あーヒカルファンやっぱ頭ないんだなーって笑笑笑

  11. より:

    三四郎小宮?

  12. より:

    まあ大人ならわざわざ動画で言わずにスルーか直接言うよね

  13. より:

    誰かな?

  14. より:

    芸人の名前は??

  15. より:

    そういうとこがもう負けてんちゃう?
    小物感半端ないよ
    ドラマでも金持ちのヘタレとかおるやん?
    せっかく口が上手いんだから堂々としてれりゃええものの

  16. より:

    小峠か?

  17. より:

    それを動画で言う小物感がたまらん❤️

  18. より:

    たむけんやろ

  19. より:

    今後Youtubeにお世話にならない位成功してる人でしょうね

  20. より:

    野性爆弾のくっきーやで

  21. より:

    ニューヨークかな?

  22. より:

    有吉はヒカルって誰だよって言ってたよな。

  23. より:

    ケンコバか?

コメントを残す