【崩壊の危機!?】ふぉいがヒカルに明かす!!『レペゼン脱退』の可能性があった理由とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ふぉ …

source

「【崩壊の危機!?】ふぉいがヒカルに明かす!!『レペゼン脱退』の可能性があった理由とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    レペゼン脱退の可能性無いやん

  2. より:

    エルヴィン団長みたい

  3. より:

    ほっしゃんとか竜崎君とか編集にいないの?

  4. より:

    関係ないけど話す時に「それこそ」って多用するやつ嫌いだわ

  5. より:

    旅団

  6. より:

    フォイくんってまじでかっこいいよなー。

  7. より:

    絶対的な頭がおって他の4人が…そんなグループ他におらんよな?←このくだり聞いて思い付いたのはいかりや長介さん存命だった頃のドリフターズかな(笑)
    今時の若い世代には伝わんないね(笑)

  8. より:

    さんこいちもこの動画を見ていれば解散する事もなかったのにな

  9. より:

    言われてみれば確かにグループYouTuberってアイドルもだけどみんな対等って感じ
    あの濃いメンバーに大将って納得させる社長はすごい

  10. より:

    ヒカルはまえっさんと喧嘩しても離れるとか切るとか結局ならないのはやっぱり血縁所以。
    DJ社長はこれと同等の絆で結ばれとるな、それに数々の有言実行をしてきた漢としての社長、ルフィみたいな人間性なんやと思う。
    そりゃみんな一生社長についていく、社長の言う事は絶対ってなるわ。

  11. より:

    血縁だからこそ揉めるって事も
    よくある話。

  12. より:

    こしやまどこいった?

  13. より:

    3:11 YESマンだけの従業員ってどうなんだろ
    ある意味社員には何も期待してないし自分が動くしかないって社長は割り切ってんだろうな

  14. より:

    レペゼン好きだわ

  15. より:

    やっぱり社長は人間性もすごい
    自分もレペゼンに入る人生を歩んでみたかったなぁなんて思ったよ笑

  16. より:

    やっぱ社長やな

  17. より:

    ヒカルはすごいけど、残ってないのはヒカルの性格的問題だと思うよ

  18. より:

    ヒカルとまえっさんって兄弟?

  19. より:

    でもその組織ってヒカルのところも結構似てるよね。

  20. より:

    ふぉいの社長への素直な尊敬とか憧れが凄い素敵

  21. より:

    ふぉい賢すぎる

コメントを残す