ネクステ対決で言う事を聞かないみっき〜とロケマサにキレる名人【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「ネクステ対決で言う事を聞かないみっき〜とロケマサにキレる名人【ヒカルまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ロケマサ頭悪すぎていらいらする

  2. より:

    苛つくのわかるけど
    見てる分には振り回されてるのが面白い笑

  3. より:

    ロケマサは言い訳ばっかり

  4. より:

    ミッキーずっとマスク外してるな

  5. より:

    名人、昔から変わらない✨
    常に堂々としていて、芯がブレない。

    たぶん、名人推しの人はわかってると思う。
    こういう名人が大好きだから。

    名人に人間の心がないって話しは、昔からのテンプレ。
    ずっとずっと、変わらない名人が大好きです。

  6. より:

    普段おとなしい名人が、客観的に物事を判断してくれる捧さんが居るとコミュニケーション豊富になるの微笑ましい( ´艸`)

  7. より:

    名人が大変だったね
    新大久保ってMacの方あまり店ないから大変ですよね

  8. より:

    みきおって顔自慢わかるけど
    浅草の動画で炎上したのに
    これだけ見る限りでは
    人通りや吉牛でも何でマスクつけてないの?
    自分のチャンネルだけで非常識なことするのは勝手だけど
    人のチャンネルで非常識に思われることやめればいいのに。

  9. より:

    名人って実は頭良いと思う
    だって必要な時に必要なことしか喋らないもん

  10. より:

    名人君の、優通り、バカ野郎だね笑い

  11. より:

    いつもゲームばっかしてるイメージがある名人さんやけど、冷静に考え行動できる、頼りになる存在では。

  12. より:

    まじでみっきーおもんないし浮いてるわ外せよこいつ

  13. より:

    吉野家行ってたら逆に安上がりで腹膨らむだけやろと思ったw

  14. より:

    名人の髪型、カニみたいやな

  15. より:

    吉野家 マックが正解?! チェーン店はおもんないでしょ?戦犯呼ばわりしちゃダメよ。大人になろ名人。

  16. より:

    この3人すき!楽しそう!!(笑)

コメントを残す