【DaiGo】 論破◆極度の動物愛護アンチをぶった切る【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 論破◆極度の動物愛護アンチをぶった切る【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    動物愛護の関係者ってイマイチ人間に冷たい人が多い気がする。人間不信な人が多いのかな

  2. より:

    三味線はよいの?
    解剖生理まなんでね?
    医療者

  3. より:

    あなた顔がおかしくなってるよ。早口
    日本人の腸は肉に合わない、腎不全になりやすいなヌコにえんぶんたわらけの
    えさやるようなもんだ!

  4. より:

    人間の畜産やペットを飼うことは許されるの?

  5. より:

    猫を好んで食べる国もあります。
    ビーガンの人は全ての動物食は取りませんがベジタリアンやビーガン、肉派、個人の自由でよいと思います。強い批判は良くないと思いますよ。

  6. より:

    人間がスカベンジャー??!
    失礼な!  いや屍肉あさりもしたかもしれないが、植物栽培とともに狩猟本能を持った肉草食獣ではないですか??!

  7. より:

    生きたままタヌキの皮を次々とはいでいく動画を見たことがある。
    お隣さん。
    さすがに気分が悪くなった。
    生きたままやるという感覚がわからん。
    愛護団体はまずお隣さんに抗議にいくべきだろう。

  8. より:

    割り箸の知らなかった

  9. より:

    動物愛護…所詮は口だけ。害虫と認識してるのも◯ろしたことあるにも関わらず「それ」は動物と認識しない。人<動物ならば最終的には人はいらない。人の「文明」がある限り動物愛護なんて人の都合のいい愛護でしかならない。

  10. より:

    Daigoさんいつも、世の中の物理的な無駄に気づいてそれを発信してくれてありがとうございます!

  11. より:

    ただ単に批判とマウントを取りたい優位に立ちたい、ってだけで動物愛護語ってるのもいるからなあ
    本当に話聞かないし関わるだけ時間の無駄だから、無視しかないんですね。

  12. より:

    だんだん言葉遣いが粗野になってきてる気が…
    小林よしのりみたいになりそう…

  13. より:

    ヴィーガンのあらゆる肉と魚を一切食べないは身体に悪いよなぁ。
    ビタミンB12のサプリだけで悪影響がないことは果たして科学的にどうなんだろうか。
    環境のことを思うにしても牛肉食べない車買わないとかで十分だと思う。

コメントを残す