【ひろゆき】日本人の働き方は異常です。その能力は違う所に使った方がいいと思うんすよね。日本人の働き方や必要な仕事を語るひろゆき【切り抜き/感覚/働く/仕事/考え/価値観】



目次 00:00 日本人のこの感覚は異常です 02:15 日本人の競争相手は日本人 02:50 「日本がいい」について 03:49 今日本に必要な仕事は …

source

「【ひろゆき】日本人の働き方は異常です。その能力は違う所に使った方がいいと思うんすよね。日本人の働き方や必要な仕事を語るひろゆき【切り抜き/感覚/働く/仕事/考え/価値観】」への14件のフィードバック

  1. より:

    つまり消費者なら日本がいいけど、労働者としてはあかんのやな

  2. より:

    日本人は真面目、おもてなし…。それは昔の日本人だと思う。
    海外に行くと日本は良いと思いがち。

  3. より:

    ワニブックス。
    世界のニュースを
    日本人は何も知らない3
    著者 谷本 真由美
    本を買って知りました!
    2021年発売

  4. より:

    ヤンキーが地元好きではなく、地元しか知らない。ってやつと全くおんなじだ。

  5. より:

    今アメリカでは人員不足で給料爆上がりみたいですね。日本と何が違うんだろうと思います。
    やはり低い給料でも手を抜かず文句も言わず働くからかなぁと思ったりはします。

  6. より:

    主婦とかだったら働ける時間も限られるからだと思います その中でできることを精一杯やってる方なのでしょう 管理者になるとまた違う能力が必要ですよね お客さんとしてはいい接客をしてくれる方いいですね テキトーにやってる人もいるから差別化される

  7. より:

    ダンピング合戦ねw

  8. より:

    嫌いな人がいたら、灰皿投げたらいいですよ。

  9. より:

    やぁやぁ。アゴ髭坊やクンから昨日は何を教わったのじゃ?成長できた?どう成長したの?内的成功ではなく、物質的成功?笑 あご髭から学ぼうが、学ぶまいが、成功する奴は成功するし、しない奴はしない。すでに初めからシナリオは決まってるわけじゃ。

  10. より:

    例えワロタ

  11. より:

    鋭い質問で興味深かったです。

  12. より:

    毒親に育てられ学歴なしのどん底ワーカーです。めんどくさい気質のようですが、この感覚が誇りでもあります。日本がいい貧乏人ですが、海外の生活は憧れます。日本もよくよく考えて観光産業に力注げばいいのに、案外東京だけじゃなく人口少ない田舎も人は親切ですよ

  13. より:

    英語喋りますし、お金持ちでもないですが、海外に長年住んでいたからこそ、日本が一番いいです!
    ご飯が美味しくて治安が良くて、知らない者にはニコリともしないところがめんどくさくなくて良いです!笑

  14. より:

    面白いな

コメントを残す