彼女に出会うまで僕の理屈は無茶苦茶でした。謝罪動画から岡田斗司夫の論理性と知識の秘密を読み取る【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2015年1月に配信されたものです。 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=HXJbgkjXwmA&t=1272s 0:00 …

source

「彼女に出会うまで僕の理屈は無茶苦茶でした。謝罪動画から岡田斗司夫の論理性と知識の秘密を読み取る【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    ん~~~~~~サイコww

  2. より:

    Aさん頑張れー!その体重と、ドクターストップかかるほどのODは本当に危険だよ。

    言われたこと全てを短期間で頑張ろうとは思っちゃダメよ、きっと今もまさに頭回らず視野も極端に狭まって凄く苦しんでるのでしょうね。1つずつ順番に片付けるんですよ、全部一度にとは、それだけは考えちゃダメよ。

    Aさん、ノルマじゃなくて、回復を頑張るんですよ。ノルマは所詮、回復のためのただの道筋ですから。ノルマは目的じゃないからね。

  3. より:

    何が悪いのか全くわからない…

  4. より:

    岡田くんと9人の魔女

  5. より:

    私の好きになった人も岡田さんみたいな感じの優しい気質の人で、だけど中途半端なフォローだけして途中で投げだそうとしたから余計精神病んだ。
    岡田さんみたいに体調悪くなるからツイッターで絡まないでみたいな優しい事言ってくれたら良いのになって思った。

  6. より:

    写真流出は彼女が『あなたは自分の物よ!』ってみんなに知らせたかったんだよ。

  7. より:

    みんなに擁護されて教祖扱いだね。欲深いだけのことなのに。

  8. より:

    こういう動画を揚げれる岡田さんは誠実な人だと思う。普通なら臭いものにフタをするように隠すもんな。

  9. より:

    私だったら、どんなに惚れてても他に彼女がいるって聞いた時点でノーサンキューだわ。
    その彼女たち、もっと自分を大切にしてほしい。

  10. より:

    悪魔

  11. より:

    思うのだけど、彼はポリアモリーなのではないでしょうか。
    それぞれの関係性を重んじる、恋人が複数いると前もって伝える、何年もの持続的な関係性になることなど全て当てはまります。
    今回はネットでの対応が半端であったというだけでこの方は不義をしてないと思います。
    世間的には浮気に取られてしまうのでしょうか??
    この持続的な関係性は浮ついた気などではなくそれぞれ尊重しあった良いものであると私は考えます。
    私はこれからもその彼女達と良い関係が続くといいなと思いました。
    (これは他人の恋愛がうまくいっているといいなと応援するのと同じ意味です。)

  12. より:

    なんか、太宰治みたいなというか以上の恋愛事情持ってる人がしかも現代におることにもはや批判とかする余地もなく、ただただ感服するばかりですわ笑笑

  13. より:

    謝罪するときには潔く謝罪しないといけないってのが良く分かるなぁ。謝罪時に保身や言い訳があると逆効果って良く言うからな、覚えとこ。

  14. より:

    悪いのは自分といいつつ結局保身に走る人間らしい弱さ。
    他方、不祥事?をネタに変換して口達者に株を上げる話者としての強さ。
    生き抜くのが上手いなぁ。

  15. より:

    これは凄い、天才の作り方。誰でも好きな人との話は記憶しているし、その人のしていることに興味を持つ。岡田斗司夫は究極の赤ちゃんだったのか。

  16. より:

    黙っておけば良いことだけど、なんか安心した

  17. より:

    良くは解らないのですが 恋しいと思う気持ちが仕事に対するモチベーションになる事があったら それはそれで良いんじゃないか?と思います。
    まあ 何か新しいものを産み出す人も ボ〜ッと過ごしてる人も価値は変わりありませんけど。

  18. より:

    すごいモテモテ笑
    別の動画で浮気をしない男は人間嫌いなやつとおっしゃっていたので、岡田さんは人が好きなんだなーと思いました。

  19. より:

    この人の動画毎日みてる私がいうのもなんだけど、なんでこんなにモテるんだろうか…

  20. より:

    岡田さんは理路整然と、一貫性を持っている。しかしAさんの方は、理屈も一貫性もなく、その時の感情でころころ変わる。わかりやすく言えば、日々別人を相手にするようなもの。過去の自分の言葉にも責任を負えない状態。まともな会話も意思疎通も成立しない。要は禁治産者相当

  21. より:

    うわぁ……こんな男性出会ったら女性は大変。同年代の男性からは受けれない愛され方だわ。

  22. より:

    9股、御苦労様です。順位付けはあるんですか?

  23. より:

    この後の山田玲司さん突入がめちゃくちゃ面白かったんだけどなw

    ぶっちゃけ、不倫だろうが9又だろうがどうだっていい、犯罪じゃなければ。

  24. より:

    ひでぇ話だな

  25. より:

    岡田氏には申し訳ないがゴミ女で草生えた

  26. より:

    しっかりしてんなあ・・・

  27. より:

    岡田さん嫌いでないしお話も好きですけど~ 今回の話は幻滅しました。なんか勘違いしてませんか?いろいろ言いたいですけど~貴女の話はもういいかな~

  28. より:

    岡田さんの話はどんな内容でも深いよね

  29. より:

    理想的な彼女さんとの関係かと思います

  30. より:

    なろう系主人公かな?

  31. より:

    ここまで丁寧な謝罪動画できるのもはや凄いな。野次馬で見にきた人すら取り込んでしまう。

  32. より:

    この人は才能を守りたかったのか
    経緯はどうであれ目の前の人をきちんと大切にする誠実さと守ろうとする強さがあるから、女性にモテるんだろうなぁ…

  33. より:

    動画だけみたら割と好感持てるけどググってみたら愛人リストとかいうえげつないの出てきてびっくりした
    色々喋ってるけど要するに性欲おばけってことかい

  34. より:

    彼女から学ぶって、男なら誰だって大体そうでしょう。
    (自覚してない男もいるけどね)

  35. より:

    ハチミツ次郎も岡田先生タイプだよな確か
    別れてからも付き合いが切れない上に嫌われない

  36. より:

    学びたいだけならわざわざ恋愛関係で彼女にしなくて良いじゃない。結局は自分の欲。

コメントを残す