【ひろゆき】こういう人が儲かるんですよね。Web3.0・仮想通貨が話題なのは、陰で糸を引く人物がいるからなんですよね【切り抜き】



0:00 Web3.0が流行っている理由 0:46 Web3.0で儲かる人 1:23 Web3.0の定義は曖昧 1:38 仮想通貨の危険性 4:01 仮想通貨で儲かる …

source

「【ひろゆき】こういう人が儲かるんですよね。Web3.0・仮想通貨が話題なのは、陰で糸を引く人物がいるからなんですよね【切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    億り人ww

  2. より:

    ELA Elastos is the best web 3 and about to moon, don’t miss out!

  3. より:

    ELA Elastos is about to moon, best web3 project out there

  4. より:

    web3.0、かつて詐欺かなんかで在った「エンテン」みたいなノリですね(笑)

  5. より:

    わかりやすっww

  6. より:

    Web3.0って初めて聞きました
    とりあえず最近でたものをかっこよくいっとけてきなものなのですねw
    知識としておいておきます♪

  7. より:

    何か「ヤバイ」に似てるー

コメントを残す