【ひろゆき】この欲望の制限はキツいんすよね。結婚生活を良くしたいなら絶対にやってはいけないことについて語るひろゆき【切り抜き/夫婦/離婚/結婚/彼女/恋人/彼氏】



男なら絶対共感できます。男が女性に求めてるのは○○なんすよね。男の本音について語るひろゆき …

source

「【ひろゆき】この欲望の制限はキツいんすよね。結婚生活を良くしたいなら絶対にやってはいけないことについて語るひろゆき【切り抜き/夫婦/離婚/結婚/彼女/恋人/彼氏】」への7件のフィードバック

  1. より:

    男なら絶対共感できます。男が女性に求めてるのは●●なんすよね。男の本音について語るひろゆき
    https://www.youtube.com/watch?v=OCXg5WQx5N0

    目次
    00:00 XXXを制限すると結婚生活が地獄に
    01:18 夫婦のXXXは共通にすべきか?
    02:11 XXXできない人と結婚するな
    03:42 XXXを制限されてるならこうしろ

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    規制と寄生

  3. より:

    旦那も専業主婦も最低でも週一は完全フリーにしてあげたほうがいい
    主婦なら日曜の朝は喫茶店で朝食とか、旦那が作るとか
    ただそれだけでもお互い気が楽になります
    たまに「台所に入るな」「ほかのことして助けて」と言われるかもしれませんが

  4. より:

    離婚の事を考えると預金は別の方が良いと思います。

  5. より:

    日本って大人になったらお金のかかる趣味を持つと文句言われるよな
    そら趣味を無くして節約すればお金は貯まるだろうけど、趣味も持たず旅行もいかずに貯金して老後にようやく旅行し始める人生とか楽しいのかね
    くだらないと思われてる趣味によって人とのつながりが出来て充実していくと思うけど

  6. より:

    どんな趣味であろうと、
    働いている旦那さんがいるだけで
    それだけで良いでは無いですか。
    特に誰にも迷惑をかけている訳では
    無いのですし。もう少し、広い心で
    受け入れてあげて下さい。
    わたくしの元旦那は給料が入ると
    全てスロットに全額ブッ込む人
    でしたが……。でしたら卓球の方が
    まだ可愛いですよ。

  7. より:

    卓球くらいやらせてやれよw

コメントを残す