【魔女宅】キキ、あなたは大学に行きなさい。一見、女性の為の映画に思える「魔女宅」を見て東大教授がキキを心配する理由と助言が凄い【魔女の宅急便】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2020年4月に配信された動画になります。 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=g5NvRsjNlW8&t=2725s …

source

「【魔女宅】キキ、あなたは大学に行きなさい。一見、女性の為の映画に思える「魔女宅」を見て東大教授がキキを心配する理由と助言が凄い【魔女の宅急便】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    …某東大教授さん官能小説書く才能ありますよ、描写が細かくて素晴らしいと思います。
    魔女の宅急便みてそこまで想像できる才能はそうは無いですよ。

  2. より:

    中割りでパンツ見せて良いですか?君が昔いたよ

  3. より:

    職人論か~ なるほどね……

  4. より:

    いや、見えとるがな。0:14

  5. より:

    フェミニストこぇー

  6. より:

    跨がるホウキがペニスだってのは猥談じゃなくて、

    理性や知性を持つという「男性化」を

    ちんこ生やした画にして表現したのだって言ってるんですかね

  7. より:

    上野さんは不器用

  8. より:

    よくよく考えたらワカメちゃんなんか毎回だと思うんだが?

  9. より:

    箒の向きについては、風の抵抗受けるわ視界は悪いわ尻の座りは悪いわで合理的な形に変わったのかと思ってたw

  10. より:

    スパッツ履けよ。

  11. より:

    魔女宅はジジに裏切られた感が強すぎてショックでもう見れない

  12. より:

    アイドルに進学勧めるのはいいけど、キキはw

  13. より:

    0:12 ジブリ作品のヒロインは絶対にパンチラしないと言ってパンツが見えない例を挙げたシーンで早速パンチラしてないか?

  14. より:

    フェミは 女の幸せ喜ばないからな。
    ま、僻み妬み嫉みだね。

  15. より:

    魔女がキリスト教より後か……そうか……

  16. より:

    もはやマナー講師のビジネスモデルに近い。

  17. より:

    フェミニストの女は大学に行けって全員に言うところ好きじゃない
    行きたい人が自由に行けるようになるべきなのであって、全員強制で行くところではない
    キキが行きたいと言わない限り大学に行く必要はないと思う

  18. より:

    大学で学びなさい=フェミ教授に洗脳されフェミニスト(ミサンドリー)になりなさい、ってことですね…。

  19. より:

    あんなデカいパンツあるか!?
    普通に白いショートパンツだと思ってた

  20. より:

    自分がババアで誰にも抱かれないからって八つ当たりすんな

  21. より:

    偏見によって解説された知識を素直に受け入れた者の話はやはりつまらないと言うことを再確認出来た

  22. より:

    大学教授になっても美人は差別だけどイケメンはOKなどという恥知らずなダブスタ
    を堂々と語れるようなヤツに、キキにはなって欲しくないなぁ。

  23. より:

    30年以上前の作品なんだが、自称フェミはイカれてるな

  24. より:

    箒の向きが変わった話初めて知りました

  25. より:

    ほんとにフェミニズムを煩くいう輩が嫌い。それに、アニメーションですからね!

  26. より:

    そもそもジブリって行動する女性キャラを私心のない男性が支えるっていうフェミ育成アニメ

  27. より:

    居心地の悪さは女性の思春期の未熟さを表現してるから、確かになー!と思いました。
    トンボのパーティのお誘いをドタキャンしたり、空飛ぶ時もグラグラ揺れたり。スマートに出来ないあの感じ!!

  28. より:

    パンツ大好物変態おじさんのお話でした

  29. より:

    いい解説でした。それはそれとして、
    どんなに上手く飛んだって下から見たらパンツ見えるんだからズボン履きなさいと思っちゃうけどね

  30. より:

    ナウシカはノーパンだし、多分ノーブラ。
    つまり下着を着ける習慣が無いのかな?
    後、上野千鶴子氏の発言は気にしなくて良い!
    上野千鶴子氏は、女性の尊厳を守れ!と喚くいわゆる女性第一主義を主張する人間。
    ウーマンリブですね。
    上野氏が大学時代に日本を席巻した女性の地位向上主義。
    つまり結婚拒否、子作り拒否、男性の地位を貶める主義主張。
    セクハラをするのは男性一択だと思ってる間違った発言です。
    男性は世間が守るべき存在なのに、それを徹底的に叩きまくり、高い身分を剥奪したのは、間違った思想だと思います。

  31. より:

    パンツについて熱弁するサイコパスおじさんが面白すぎる(笑)

  32. より:

    ジブリの中でこれだけほとんど記憶に残らない

  33. より:

    危機のキキ!

  34. より:

    おじさんが真剣にパンツパンツ連呼するのおもしろすぎる。

  35. より:

    箒のブラシ側が後ろになったのはロケットからのイメージの借用だと思うけどなぁ。

  36. より:

    シータのパンツは見せないからノーパンだった

  37. より:

    「ほとんどパンツが見えない!」は草

  38. より:

    知識に良いも悪いも無いのにね。それは使い方による物だよ

コメントを残す