絶対浮気しない男は存在します。でも、あなたがその男性を好きになる事はないでしょう。【人生相談】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2021年9月に配信されたものです。 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=KbXfWRZlKeI&t=0s 0:00 再婚 …

source

「絶対浮気しない男は存在します。でも、あなたがその男性を好きになる事はないでしょう。【人生相談】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    もののけ姫の、「アシタカは好きだ、でも人間を許すことはできない」を思い出した。サンは一途だろうなぁ。あ、女だった。

  2. より:

    女はブサイクと結婚すると浮気されない可能性が高い
    男は女が美人でもブスでも飽きる奴は飽きる

  3. より:

    てか自分が浮気しない前提で付き合おうとすんのやめた方がええやろ。
    どうしても浮気しない男とどうしても付き合いたいならぱっと見で童貞かつ独り身を楽しんでるやつ捕まえるしかない。
    そいつ自分のテリトリーには誰一人立ち入らせたくない人間でガード硬いけど、裏を返せば自分が鉄壁、つまりテリトリーの一部にさえなればこっちのもんなわけで。
    そのかわりいろいろ縛られるけど、本気で浮気しない男捕まえたいならこういうやつと付き合う覚悟持たんといかん。

  4. より:

    人間嫌いが浮気しないのは、よく分かる。
    そもそも、交際すら避けてますから。

  5. より:

    浮気しない男いないの?とか言ってる女に限ってヤリチン好きなヤリマンだったりするから 氏ねでいいと思う

  6. より:

    その通り
    浮気しない人なんてそもそも恋愛対象にならないような人だから
    カッコいい、美人、魅力的なのに浮気しない人で尚且つその人が自分のこと好きになってくれるってそんなわけないじゃん
    数多くいる「好きな人」の中で自分を好きになってくれた人と付き合うんだよね

  7. より:

    人間嫌いで浮気しないは分かるううう

  8. より:

    何故なら浮気しないってのは、貴方に愛捧げてる人じゃないから。
    私の嫁はコンピュータの中にって表現すると判るかなぁ、本当に有難い質問。

  9. より:

    人間嫌いだから新しい女は要らないけど、性欲は湧くから風俗は行きます…

  10. より:

    かっこいい人に浮気する人がいっぱいいるのは、女の子がかっこいい人によって行くからなんよ。女の子が「かっこいい!」とか「連絡先交換しましょ」って言いよるから、自分でモテようと頑張らなくても女の子がやってくるから、浮気がしやすい環境になるんよ

  11. より:

    岡田としおって確か不倫してガイナックス追い出されたらしいね。

  12. より:

    これを何度か女に話したことがあったけどやっぱり納得しないし答えなんか求めてないんだろうなと思いました。

  13. より:

    2回りの年の離れた女の子人と結婚しても、自分だけ老けてて嫁は若々しいんだよな。
    なんか虚しくなるわ

  14. より:

    浮気しない人間は、人間キライなのだから彼女を作ることはない。
    なので彼女のいる男性は浮気をするという。深いい話。

  15. より:

    風俗通いをしまくっている男は浮気しないと思う。
    風俗は浮気ではないという考えの女性じゃないとだめだが。

  16. より:

    結婚願望が無い頃は「浮気?めんどくさい。」
    結婚願望が強くなってくると「今の自分はチャンスがあれば浮気しそうだ。」

  17. より:

    人間嫌いってめっちゃ納得する。たとえお金であっても美人であっても善人であってもどんな魅力も根本から断ち切ってるんだから新しい関係作れないもん

  18. より:

    浮気しない男?それは君たちが今までつまらない、背が低い、顔が好きになれないと斬り捨ててきた相手の中にいるんじゃないのかい?

  19. より:

    夢には利子がつくか、俺やばいかも

  20. より:

    浮気を正当化したいだけの戯言じゃねーか。

  21. より:

    浮気できない男は結婚できないということね

  22. より:

    確かに夫は浮気をしない。
    「人間の女に興味は無い。」と夫は言う。
    確かに女として扱われたことも無い。
    同性が好きなのかとも思ったがそうでもない。
    そんな夫が私に言ったこと。
    「他の女へ浮気しない代わりにゲームへの浮気は許してほしい。」
    仕事以外の時間の全てをゲームに費やす夫。
    共にゲームができれば一緒にいて楽しいのでしょうが、残念ながら私はそこまで夫に歩み寄る気は無いので、自分の趣味や買い物など自由に行動させてもらっています。
    寂しい気はしますが、酒もタバコもやらない&ご飯の心配も要らないので本当に楽ですよ。

コメントを残す