立花孝志に対してのデマの拡散の容疑で訴えられることになったひろゆき。今まで余裕を見せて来た西村博之なのですが今回 …

source

「立花孝志に訴えられることになりました。」への31件のフィードバック

  1. より:

    僕は騙されないですよ?ジャニーズの闇を暴露したカウアン。彼がジャニーさんの裏の顔を暴露した真の目的は、、、
    https://youtu.be/TTr0y8qEQXQ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    潰しあえ

  3. より:

    つか、賠償金は払ったの?

  4. より:

    でもこれ、立花孝志の論等でいくなら
    「都合が悪いから訴える」
    に当てはまらない?
    嫌いなんやろな、こいつのこと。
    名前を売るってのも層が一緒なのと多分両者嫌ってるだろうから意味無いし。

  5. より:

    立花孝志とかいうnhkに対して何も出来ない奴。

  6. より:

    理由は単に、ひろゆき氏の事嫌いだから説

  7. より:

    でもアレなんでしょ……
    訴えられてもひろゆき氏資産かなりあるから払っても何も問題ないし

    払わなくても無視しとけば良いんじゃない?

  8. より:

    ぐだぐだ言ってないでかかってこいって言えばいーのに。

  9. より:

    何かを変えようとしてる人の足を引っ張るのはもうひろゆきさんは辞めた方がいいと思うんですよねw

  10. より:

    今回声低い…ひろゆきさんもちょっとはやばいと思ってる心理的な事からかな…?

  11. より:

    言論の自由だと思います。

  12. より:

    NHKから訴えられる確率は低いから契約だけして料金は踏み倒せって理屈とひろゆきの賠償金は時効で消滅するのだから支払わなくていいって理屈は本質的に同じ考え方じゃね

  13. より:

    立花と対消滅してほしい、あんな党いらない

  14. より:

    あの人、選挙妨害の当たり屋みたいになってたもんな〜
    外国人にちょっと触られただけで選挙妨害つって追っかけ回してたやつとか
    うるさいから詰め寄った感じだった、外国人からすれば何やってるかわからんだろうから

    ただでさえ敵を作りまくってるんだからネットだけで配信すればいいのに知名度あるんだから

  15. より:

    よくわかんねぇんだけどよぉつまりは立花クンの方が博之クンよりつえーってことだべ?博之だっせ!!!!!!!!!!!!だっせ!!!!!!!!!!

  16. より:

    あいつもらやってるやん!みたいな感じか。必死やなw

  17. より:

    立花はレーニンと同じだと思ってます。NHKを倒すためなら違法行為も辞さない、レーニンも革命のためなら何やっても構わないってタイプでしたからね。

  18. より:

    ひろゆきの言い訳がひどい

  19. より:

    あーだこーだいうなら日本に帰ってきて裁判しろよなー

  20. より:

    関わるだけで票入れるバカが増えそうだから永久にシカトでいいだろ

  21. より:

    気持ちは分かるよ。公式な発表をなんかしたらいいと思うよ。雑談とオフィシャルな意見は違うでしょ。理解だけでも、得たら?的な。

  22. より:

    とりあえず判決が出たなら、それに従わないとな。ただの逃亡犯だわな。

  23. より:

    この人は途中までは裁判に対応してたが、途中から多すぎて結果逃げたという形になったのだが、元々この人柄的には真面目な人だと思われます。裁判をやっているととんでもない理由でいちゃもんをつけてやりとりすることが多く結果このような今の感じになったのかと思います。

  24. より:

    は?笑笑
    大丈夫?笑笑

  25. より:

    ひろゆきって頭良いと自分で思ってるんだろうけど、話し方で頭悪いってわかっちゃうな笑

  26. より:

    人を理解しようとせず、ただ自分の主張を通そうとするだけの人といくら議論してもお互いにわかりあえるところがなく、平行線になり時間を無駄にしてしまうので、正しい選択かと思われます。立花は立憲民主党議員と議論の戦術がとてもよく似ています。
    立花は、自分の意見を通そうと、自分に都合が悪いことは上手くはぐらかすか開き直り、常に話のペースを自分に持ってきて、なんとなく立花の方が頭がいい風に見せ、詐欺師がよく使う手だなと思い見ています。話の切り替え方が天才的です。関わっては駄目な人ですね。
    立憲民主党議員は、人の意見を聞く耳を持たず、言葉を勝手に解釈して話を進めるから、日本語をわかってないということになります。いや最初から日本語を理解しようと思ってませんから。自分たちのいいように法律を変えたいだけの政党です。

  27. より:

    ひろゆき氏を巻き込めば話題になる→話題になればアンチひろゆき氏の信者が集まる→
    信者が投票する→得票数を確保すれば、お布施が国から支払われる。
    って仕組みよね。

  28. より:

    ひろゆきさん
    終わったんだよ。あなたの時代
    突っつくから面倒になる
    黙ってなさい

  29. より:

    ひろゆき声低くなった?

  30. より:

    立花尊師はひろゆきが最も苦手とする相手だよね。

    ポジショントークしない
    逮捕も4ぬ事も覚悟してる
    自分が不利なことでも嘘つかない

    こういう相手にはひろゆきもどうにもならない

  31. より:

    争いは同じレベルのものでしか発生しないってやつね………

コメントを残す