ラファエル『セイキンおもろいっすか!?』#Shorts【ヒカルまとめ】



口調が荒いのは企画の設定です。 あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しており …

source

「ラファエル『セイキンおもろいっすか!?』#Shorts【ヒカルまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    ここで光り輝いてる人だけ周りに置こうとしてしまうから、ヒカルの取り巻き1みたいな立ち位置になりさがったんやろな

  2. より:

    シルクさんかな?ツッコミ役は

  3. より:

    ラファエルいらんわ

  4. より:

    底辺Yutyuubaラファエルがないイヨンや
    いきんな

  5. より:

    シャムさんとたれぞうと野獣先輩とaiueo700かな

  6. より:

    じゅんやもいれたげて

  7. より:

    包茎tvだろ

  8. より:

    リアルなぁラフィ(笑)

  9. より:

    ラファエルよりセイキン

  10. より:

    セイキンガドリングは死ぬほど笑った

  11. より:

    弟の力で有名になれた深海魚

  12. より:

    東海言うてくれたんなんか嬉しかった

  13. より:

    マジこの二人は失礼すぎる

  14. より:

    ヒカルってそんな有名だっけ、(

  15. より:

    純粋なYouTuberと混ざろうとしないでくれ。

  16. より:

    1番いらんの魚の1番の子で草

  17. より:

    ラファ最近天狗になってんなぁ〜w

  18. より:

    セイキンはないな

  19. より:

    自分がトップYouTuberと勘違いしている、エンゼルフレンチと仮面

  20. より:

    ラファくんよりはおもろいやで

  21. より:

    なんかラファエル横柄になったなあ、、

  22. より:

    ラファエル最後まで自分入れてないから6人目分からんぞ

  23. より:

    フィッシャーズの1番の子は草、名前も覚えてやらない俺カッケェで草

  24. より:

    セイキンは臼で目一杯伸ばしたピザの生地みたいな顔してるから好き

  25. より:

    セイキン見る度に鬼鮫の顔が浮かんでしまう

  26. より:

    もこう

  27. より:

    つーかラファエル顔出せよ。

  28. より:

    何様感

  29. より:

    シルクいるのすげーな笑

  30. より:

    誰も機能しなくなって終わりそう

  31. より:

    セイキンいじられてて草

  32. より:

    底辺「ラファエル」がしゃしゃんな

  33. より:

    ラファエル予選落ちで草

  34. より:

    ヒカキンもセイキンもあそこは
    ディーラーだから
    違法改造するショップとは
    天地がひっくり返っても無いですよ。
    ブランディングが落ちるし
    一生ネームにキズがつきますね

  35. より:

    個が多いな

  36. より:

    セイキンはずるいw

  37. より:

    へえーSEIKINさんのこと呼び捨てにするってことはSEIKINさんよりも年上なんですね。
    てか、髪の毛が半分の人と仮面の人はトップYouTuberなの?

  38. より:

    セイキンは顔が面白い

  39. より:

    セイキンさんは顔がonly one

  40. より:

    ラファエル調子乗りすぎ。

  41. より:

    ウンナンの南原さんみたいな扱い

  42. より:

    …ヒカルいる?

  43. より:

    不味い唐揚げ作った奴だ!

  44. より:

    話変わるけどもこうとかラファエル、ダウンタウンとかのこういう失礼な関西ノリ好きだわ。

コメントを残す