【青汁王子】ライバー飯田会長と裁判するけどプライベートでは仲良くするw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら さよならてんちむ、海外でも元気で https://youtu.be/rJFoTpxM98A ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に …

source

「【青汁王子】ライバー飯田会長と裁判するけどプライベートでは仲良くするw【ヒカルまとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    絶縁って言葉出たときのてんちむの顔なんかすごいな

  2. より:

    飯田は幸福の科学の信者

  3. より:

    てかコレコレのも抱えてるっしょw飯田さんはw

  4. より:

    てんちむがかねこと裁判するし、YouTube上では関わらないけどプライベートでは仲良くするみたいに捉えればわかりやすい。

  5. より:

    飲み会要員としては使えるけど仕事は一緒に出来ないって人、いますよね。

  6. より:

    飯田が悪い

コメントを残す