【アラジン】原作のアラジンは母親に寄生するニート。「としおさぁ、これがアラジンってそんな訳ないやん・・・ホンマやっ!」【ディズニー】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=dc7j3XEphQE 【おすすめの動画】↓ 【アナ雪】エルサが笑顔で”レリゴー”を歌う …

source

「【アラジン】原作のアラジンは母親に寄生するニート。「としおさぁ、これがアラジンってそんな訳ないやん・・・ホンマやっ!」【ディズニー】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ヨーロッパ人から見るとアラブも東アジアも一緒だと思われててたって話しだけど
    今でもトルコのボスポラス海峡より東は日本までアジアで一括にされてるよな。

  2. より:

    この人この前見た時1万人未満だったのに今見たらもう3万人いて草
    チャンネル登録しました。

  3. より:

    アラブ=世界、というのはいわゆるオリエンタリズムのことだろうね。実際支配下にあったと認識していたとはあんまり思わないけど、たしかに西洋人は西洋人以外のユーラシアは全部「アジア」だからな

  4. より:

    偶然ちょっと前にゴジラSPで起源は中国って言ってたけどホントだったんだね

  5. より:

    えっ!ニートが本人も知らない血筋で財宝とチート能力を!?

  6. より:

    初めの冒頭で東のシナ(秦)の国にで始まったと記憶しています。
    ただこれは「途轍もなく遠い国」という意味で本当に中国の事かはぼやかされているみたいです。
    この辺宮崎駿に通じるものがありますね。

  7. より:

    最初から最後まで「えええええええええーー!?」だった。

  8. より:

    同人誌www

  9. より:

    このチャンネルでこの人のこと知ったんだけど
    この人の話し方も好きだし
    元々の見方から一気にどんでん返しされるのも好き(1:46とか)

コメントを残す