(悲)元ラーメンズ 小林賢太郎を絶賛するひろゆき ユダヤ人の発言で大炎上し五輪の開会式を解任された元芸人 小林氏【切り抜き/論破】



元ラーメンズ小林賢太郎がオリンピック開会式の演出担当に選ばれるも、ラーメンズのユダヤ人コント「ナチスのユダヤ人大量虐殺ネタ動画」 …

source

「(悲)元ラーメンズ 小林賢太郎を絶賛するひろゆき ユダヤ人の発言で大炎上し五輪の開会式を解任された元芸人 小林氏【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ラーメンズ大好き❤❤

  2. より:

    サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)とは、いまや、人種差別摘発をうたう圧力団体といえる。その手法は独裁的と言われても仕方あるまい。
    問題は、なんと26年前のコントの発言を指摘した。10年過ぎれば電化製品ぽ保証は切れる。民法では時効になるものもある。とっくに忘れる昔のお笑いだが、そこまで過去を調べる、異常な   【  執念  】には恐れ入る。
    ■■人種差別は容認されないことは自明の理だ。だがSWCのその先鋭的な摘発はむしろ【 怖い団体 】というイメージがついて世界の反感をもたれている。そもそも人間は大なり小なり本質的に、【 差別心 】を持っているという学者の研究もある。ユダヤ差別を軸に摘発を続けることで、摘発の【  恐怖心  】を生み出すという逆効果が出てきている。
    文芸春秋の「マルコポーロ事件」もそうだった。筆者の思い込み勘違い記事を大げさに取り上げたSWC。文春は花田編集長を解任しSWCの圧力に屈し雑誌を廃刊した。言論の自由に対する不当な圧力をかけたのがSWC。要は力が大きくなりすぎた。30年も前の発言をいちいちチェックするその執念には恐れ入る。摘発・調査方法を変えない限り、世界の尊敬は集められない。むしろユダヤへの反感が大きくなるだけだろう。

  3. より:

    最後の気持ち悪いんでやめてもらっていいですか?

  4. より:

    触れてはいけない言葉を笑いのネタに使ったから問題なんやろうな。

  5. より:

    ラーメンズお好きでしたか!
    ラーメンズも小林賢太郎もひろゆきも大好きな私は、凄く得した気分です。

  6. より:

    思わずラーメンズをググる私です☝️

  7. より:

    ユダヤって何様だ??

コメントを残す