最近、悪魔が増えてきたので女子高生だけのエクソシスト(悪魔祓い)チームを作りたいです。大丈夫でしょうか?【ローマ法王さんからのご相談(なりすまし)】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2011/9月に配信されたものです。画質が悪かったり、画面サイズが少し小さくなっておりますが、ご了承くださいませ。 ※本物の …

source

「最近、悪魔が増えてきたので女子高生だけのエクソシスト(悪魔祓い)チームを作りたいです。大丈夫でしょうか?【ローマ法王さんからのご相談(なりすまし)】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    デスノートの死神って
    人間の寿命を糧に生きる未知の生物
    であって
    人間界で信仰されている宗教の死神とは基本的には違うと思うのよね
    だから死神に対を成す天使的な存在はそもそもないかもしれない

  2. より:

    西洋音楽、デープパープルとは、神様の心情表す音楽です。  それ以外の楽団は、単なる乱痴気騒ぎです。  音楽家とは、正しい情報受け取ると、其れに基づき、喜怒哀楽表現出来ます。  逆に云うと、間違い情報受け取ると、違う喜怒哀楽表現音楽に成ります。  全世界中の、音楽家とは、職人気質の挑戦者です。  神様の真実情報が、欲しいです。 音楽家とは、筋金入りの、神様崇拝布教活動家の事です。  名声欲しさ、売名行為、銭儲け、有名人に、成りたい願望は、有りません。

  3. より:

    神はライトだよ

  4. より:

    いかがわしいのにうらやましぃ〜

  5. より:

    カトリックの悪魔祓いの要請ってそもそも医者の診断書がないとダメなはず。医者じゃ手に負えないって証明出来ないと引き受けてもらえない。ここら辺は確か映画のエクソシストでも描写されてたと思う

  6. より:

    まず先に存在するのが、神が居るかどうか議論できる我々であって
    確率がとんでもなく低いのに生まれたから神はいるとする主張は無意味に思える
    (生存性バイアスによって、神を疑うことのできる我々とそれ以外を無視してる)

  7. より:

    昔の日本のガングロ女子高生みたいのが多数いけば、ヘビメタ聴くのをいったんやめるかも。

  8. より:

    デスノートは二部のご都合主義が所謂神の見えざる手として解釈できるんじゃないかなと感じた
    キラという悪、悪魔に対して正義が神的な何かの力に導かれて勝つという

  9. より:

    悪魔憑き『天使が来たwwww』

  10. より:

    神と悪魔、光と闇、みたいな二元論でなりたつ程単純な世界じゃないことは量子論である程度わかってきている。「対称性の破れ」が実は宇宙を支配していると言う事を少し理解できると
    神はいるが悪魔はいない世界、悪魔はいるが神はいない世界、全てあり全て無い世界、も有りうるという事。それらはマクロに干渉するかは置いといて、一個人のニューラルネットが生み出した殆ど幻みたいな存在

  11. より:

    確かにヘビーメタルは悪魔が布教活動に使ってましたね。

  12. より:

    日本人も「魔が刺した」と、慣用句で言うよね。

  13. より:

    ヘビメタのネ申と言われる女子高生バンドが相手だとラグナロクだな〜

  14. より:

    こんなギャグなサムネにしておいて不意打ちでものすごく勉強になる内容で草

  15. より:

    JKリフレってバチカンが関わってたのかな

  16. より:

    悪魔に囁かれてそのJKたちはベビーメタルになったのであった。

  17. より:

    デスノートに関しては、神の世界が人間界に無関心というか、ほぼほぼ干渉しようとしないのがある意味リアルで良かったかなと
    まあ流石にあの世のノートに関しては取り締まれよ感ありますが…

  18. より:

    日本列島は神が作ったものとなってるから日本で生まれれば自動的に神道になる

  19. より:

    香山リカは安らぎというか愉悦をもたらしてくれたんだよなあ

  20. より:

    ぜってぇウガリットとかメソポタミアの神々や人々を弾圧する征伐部隊が元だったと考えてるので
    綴り鎧やメイスとかできっちり武装した筋骨隆々な連中。間違いない。

  21. より:

    ヘビメタじゃなくて

    私達の合唱をきけー!!!

    合唱で悪魔祓い。

  22. より:

    パパ活ならぬ悪魔活かな!

コメントを残す