【ひろゆき】「良い人」では絶対に稼げない



成功 #起業 #副業 「【ひろゆき】手を洗う手はきれいになる。Brasserie OXを呑みながら。2020/11/14 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】「良い人」では絶対に稼げない」への35件のフィードバック

  1. より:

    ただの悪いヤツじゃなくて、悪いこともできるいい人であればいいのでは
    いいこと一つもしないのはただの悪いヤツじゃんw
    やっぱり金儲けると一方的なやりかたに巻き込まれると思うんだよね
    金のためなら何でもやるのがいて、一方的なことをしてくるなら、火の粉を振り払うしかないじゃん
    それもだめ、良い人になりなさいという日本が変
    日本は戦ったことが無いのか、対応するのも悪と思っているのか謎の考え方があるよね

  2. より:

    金稼いでるかどうかにかかわらず、そもそも全員から好かれようと思うのが無理。

  3. より:

    ひがみが多いかもね……別に金稼いだら逆に称賛できるけどな……年令差別とかでお金を持ってないというのをおかしく、その工程を気にならない時点でどうかしてる

  4. より:

    岡田斗司夫さんに「ひろゆきはいい人になってるよね」って言われてたぞこの前

  5. より:

    金持ってるという自慢にしかならず、パフォーマンスとしか見られないから嫌われるだけ。

  6. より:

    前澤さんがYAJUに見えた

  7. より:

    悪いことしてないのに悪口を言われるようになったなら、それが人より「凄いやつ」になった証拠
    らしいぜ

  8. より:

    そんなこと、言ってないって!wwe

  9. より:

    それは、差別じゃなくて区別ですよ。

  10. より:

    どうやったら100万コースなのかkwsk

  11. より:

    真理やな、、

  12. より:

    嫌われてもいいからお金持ちになりたい
    そもそも嫌いになってくれる友人もいないので

  13. より:

    基本的に貧乏は性根がくさってます

  14. より:

    めちゃくちゃ正論すぎるw

  15. より:

    部分最適なんだよね今のシステムは。
    だから逸脱した奴や出し抜いた奴のほうが全体の利益を損ないながら得をする。
    そのつけは結局戦争や革命で調整するかみんなで意識を変えていくかだから時間がかかる。
    その方向にちょっとずつは人類の歴史は進んでいると思うんだけどまだまだ途上だから今稼ぐにはそうなるんだろうね。

  16. より:

    サッカーと一緒で裏とって得点決めるとかも商売で儲かる方法を駆使しても勝てない。
    商売の良い人は得点決める人なんよ。
    わたしの裏を取って儲けてる人が優秀って事やからな。
    わたしは金儲けはしないこの動画の紹介の通りで人道にはリスクが高い。

  17. より:

    メンバーシップが差別って言ってる人は資本主義向いてないから共産主義国家に住んだほうがいいぞ。

  18. より:

    毎回頷くことしかできないんだよなぁ

  19. より:

    その通りだと思います。

  20. より:

    恋愛でも同じだと思う。いい人だと若くて可愛い女の子とは絶対に付き合えない。

  21. より:

    ホント、おまえの言う通りだわ!

  22. より:

    これはまさにだと思う。
    人に嫌われたくないと思ってる営業マンは絶対に売れない!

  23. より:

    良い人を振る舞うって他の人に自分の生命エネルギーや運を分け与えてるだけだよね。

  24. より:

    メンタリスト”ダイゴ”によると、ある程度良い人じゃないと他人は信用しない、ついていかないからダメだけど、いい人すぎる人は人生損する、っていう海外の研究があるそうだ。

  25. より:

    是非色んな人に金稼いでもらいたいな。あわよくば、うちの製品を買って欲しい。そんでもって給料が上がれば万々歳。

  26. より:

    まぁ、貧乏でも普通に嫌われるけど…。

  27. より:

    無料の人が嫉妬しないと意味がない!名言でた。
    まえざわさんの話はズバリそうだな

  28. より:

    質問した人誰だろう?

  29. より:

    水溜まりボンドに見せたい動画です。

  30. より:

    金稼ぐと嫌われるのはなんでなんやろな

  31. より:

    「良い人」は絶対に稼げないは真理だと思う。
    自分も今まで副業ビジネスで成功しようとネットビジネスをいくつかやったが、批判されるのを恐れて買う側の気持ちを考え、真面目に誠実に一生懸命やったがことごとく失敗した。
    かたやあっという間に成功して大金を稼ぐ連中の人間性の悪いこと。
    もちろんネットビジネス以外でもまともなビジネスで成功している友人知人でまともな人もいるけど、だいたい下の雇っている連中は安くこき使って平気な顔してるからね。
    私は申し訳ないので妥当だと思う金額を払うのだけどそれだと当然儲けが減る。

    だからユニクロの柳井社長とか東南アジアの生産地では糞安い金額で働かせているのを知っていて、それをつかれたらあーだこーだ最もらしいことでうまくかわす。松井幸之助理論の消費者のためを思い、実直、真面目で急成長、成功できたのは高度経済成長期だったころだけの話のように思うよ。

  32. より:

    同程度に面白い2つのチャンネルがあって、そこまでファンではない人たちからすると、片方メンバーシップあり、片方なしだったとするとそりゃない方見るよねって話

  33. より:

    そもそも前澤は本当に金ばら撒いてるのか未だに信じてない

  34. より:

    実際はよい行動や発言また判断であっても周囲から悪いと思われる事の方が多い、そしてお金は自分の行いに使うから取る分で好かれないね、等価交換だから。好かれるとすればそれにあやかれる人だね。
    サービスの質で好かれるとすればサービス力だけど現世はそれが見えづらい。
    日本においては神様文化なので更に難しいし出来る限り損をしないようにするという感覚が妥当になる。
    多く取れば誰かに損をさせている所に繋がるので嫌われてしまう。

  35. より:

    イケハヤはひろゆきに相談してたんか。

コメントを残す