【ひろゆき】LINEを普及させた禁断の手法。日本じゃ許されないですね。グレーだけど超賢い戦略で普及したサービスを語るひろゆき【切り抜き/大企業/サービス/ライン/レッドブル】



目次 00:00 LINEを普及させた禁断の方法 01:50 日本発のサービスが普及しない理由 03:11 グレーな手法で稼いだ大企業の例 03:42 …

source

「【ひろゆき】LINEを普及させた禁断の手法。日本じゃ許されないですね。グレーだけど超賢い戦略で普及したサービスを語るひろゆき【切り抜き/大企業/サービス/ライン/レッドブル】」への11件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 LINEを普及させた禁断の方法
    01:50 日本発のサービスが普及しない理由
    03:11 グレーな手法で稼いだ大企業の例
    03:42 レッドブルが普及した超賢い戦略

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    自分はLINEやって無いけど
    結局電話番号で繋がるから私の番号も漏れてるのは間違い無いんだろうなと思う
    ただ利用価値が無いからスルーされてるけどw

    エナジードリンク買った事無いわ
    日本にモンスター入ってきたときにサンプルを貰って飲んだけど
    小学生が好きそうな香料効かせた味だったよw

  3. より:

    0:59「扇風機つけました」把握

  4. より:

    ひろゆきさんが言うからめちゃくちゃ納得出来る。

  5. より:

    プラスメッセージ知ってて初期から導入してたけど
    UQ mobileに変えてから対応しなくなったから使ってない
    格安SIMに対応しないと無理やろなぁ

  6. より:

    おおむね同意
    どれもこれもそうなんすよ笑

  7. より:

    別記事で言ってたけど例え話が理解できない人は頭が悪い、単語単語に反応してしまうとかなんとか
    まさにここのコメントがそうだな

  8. より:

    ひろゆき氏は確かきのこの山派だったっけか

  9. より:

    LINEて一番初めは、電話帳だけじゃなく、スマホ内の全てのデータをサーバーに送るって約款に書いてあったんだよね
    で、それを指摘したブロガーがLINE本社から脅されたって言ってた

  10. より:

    シグナルって日本のじゃないんでしたっけ?
    LINEが嫌だからシグナルを使っている人は身近にいます。

  11. より:

    キットカットのくだりで
    ( ゚∀ ゚)ハッ!ってなった

コメントを残す