【ひろゆき】※Googleが繰り返し停止しています※解決策教えます※( Google不具合・Google開かない・Android 設定 アプリ)【切り抜き/論破】



毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の切りぬきで役に立つワダイを上げていきますので、 チャンネル …

source

「【ひろゆき】※Googleが繰り返し停止しています※解決策教えます※( Google不具合・Google開かない・Android 設定 アプリ)【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    SDカードから内部ストレージにアプリを移動しようとしたときに、空き容量は4GBあるのに、空き容量が足りませんって出てきます。ちなみに移動しようとしてたアプリの容量は400MGほどです。
    アプリが開かないんです。いろんな方法を試しました。それで昔SDから移動したときなおった記憶があって、試そうとしたらできなくて絶望したんです。お願いです。少しでも知ってることがあれば教えてほしいです、、、

  2. より:

    視聴者「すまん…どこが解決策なん?」

  3. より:

    電話使えない?無効で万事解決とは行かない?

  4. より:

    パルス攻撃かな?ルーターも不具合がある。

  5. より:

    にゆき

  6. より:

    いちゆき!

コメントを残す