一生やりたくない仕事しかできない人の共通点がこれです【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



00:00 どうすればやりたい仕事ができるのか 01:53 〇〇を捨てると何もできなくなる 03:34 何か初めないと何が身についているのか分から …

source

「一生やりたくない仕事しかできない人の共通点がこれです【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    好奇心旺盛で、能力あるタイプの人はDaiGoさんの言う人なんだろうなとおもいました。
    好奇心旺盛は事実なんだけど興味を持ったことに一定期間で成果を出す能力がない人なんじゃないかな〜と
    そういう人は、人と同じくらいの成果を出すのに人よりも時間がかかるタイプかもしれないので、あれこれ手を出すより一本化する方が得策でしょうね

  2. より:

    なるほど。
    色々経験することが大切ということか。

  3. より:

    優先順位

  4. より:

    表現だなぁ。。

  5. より:

    表現問題ですね。走りながらというのが苦手でしたが、やりながらでいいんですね。

  6. より:

    今の私、まさにこんな感じw
    参考になるw

  7. より:

    全部グサッときて泣きそう……

  8. より:

    IT業界の資格ほど意味がないものはない。
    なくても仕事できるし、むしろ仕事できる人ほど、そんなもん持ってない。
    ヒマな人が持ってるという印象。

  9. より:

    マンモーニ

  10. より:

    年収200万円ボーナスなしSEなんて、どこに転職しても今より待遇は良いと思うけどね。
    まず転職しちゃえば良いんじゃね?知らんけど

  11. より:

    ジョジョを引用するの意外だった

  12. より:

    兄貴は好奇心旺盛だった…?

コメントを残す