一目惚れ!うどん屋の店員に恋をした視聴者の相談に乗るキューピッドひろゆき【切り抜き/論破】



ひろゆきさんに寄せられる恋愛相談は面白い物が多いですね。少なくとも行動力は褒めたいです…。 ひろゆき氏の論破や雑談配信を、【高音質】に変換し 編集した切り抜き …

source

「一目惚れ!うどん屋の店員に恋をした視聴者の相談に乗るキューピッドひろゆき【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    オレだったら、空いている時間帯に行って「雨降ってきそうですね。」とか天気の話しとかから行くかな。あとは、レジで小銭をぶち撒けてみるとか(迷惑!)w

  2. より:

    その娘が会計してくれた時にうどん代(600円)として1600円払って「お釣りはいいですから」を10回繰り返せば話の切り口にはなるんじゃねw

  3. より:

    純粋に
    仕事中にそんな長々話できねーよ思ったんだけど

  4. より:

    段取りが大事ですね。
    普通に連絡先渡された方は困惑するでしょ。

    逆に顔がタイプじゃない異性からいきなり一目惚れしましたって事で連絡先渡されても、こっちだって困るだろ。

  5. より:

    一目惚れされて連絡先を渡してきた人と付き合ったことがある!

  6. より:

    なるほどこれがストーカーの始まりかもしれんのか。

  7. より:

    普通に「一目惚れしました」でいんじゃない?

  8. より:

    本当仲良くなってからだな

  9. より:

    何故そうなったのか

  10. より:

    何回も通って、それなりに関係性が出来てから連絡先を渡すならワンチャンあるだらうけど、ほとんど関係性のない1人のお客さんがいきなり連絡先を渡したら、奇跡的に向こうがこちらに一目惚れでもしていない限り玉砕でしょ。それどころか怖がられるし、自分も店に行きにくくなる。この人はモテないだけでなく、おそらく仕事もできないんじゃないか?

  11. より:

    うどん屋って基本的に薄利多売でキリキリマイで回してる店のイメージだから、
    会話とか難しいんちゃうかなと

  12. より:

    女の子どころか同年代の全ての人とまともに会話できないワイ、低みの見物。

    男はまず自分の価値を正しく理解して、時には潔く諦めることも必要なんやで。
    自分の性欲よりも、相手の幸せが最優先。

    大好きな女の子を負け組の人生に巻き込んで、可愛い笑顔を無くしてしまうぐらいなら
    まともな人とくっ付く方がよっぽどマシなんやなって。

  13. より:

    仮にそれで連絡してきたとして、客から渡された番号に電話かけちゃう女もだいぶヤベえから長続きしないだろうな。

  14. より:

    レジで謎の会話されるのキモ過ぎる
    めっちゃタイプの人でも、なんかキモい人だなって思われる気がする

  15. より:

    バイトしてて話しかけて来る奴いるけどマジで気持ち悪い。邪魔だしそいつがいるとめんどくさいからわざと避けて行く。

  16. より:

    女好きはいつでも女に声かけて仲良くなるポテンシャル持ってるからなー。
    羨ましい気がするけど、病気だから結婚しても治らないんだけどね。

  17. より:

    恋愛は人を猿にする。冷静になればヤバイことに気づくから一回深呼吸するべき。

  18. より:

    真面目にアドバイス通りにして成功しました!って報告ちょっとでも期待したのに….

  19. より:

    一目惚れで渡してもせいぜい笑い話ならましなレベルなのでは。

  20. より:

    なるほど

  21. より:

    店員さんと交際するまで仲良くなるとかできる気がせんわ… チェーン店ではないとしても、フィクションの中だけの話だと思ってた

  22. より:

    恋愛マスターひろゆき

  23. より:

    髪切るんだけど、どんな髪型が良いですかねーとか言って相手の好み引き出して変わっていくのが効果的。
    俺はそれで100円ローソン出禁になった。

  24. より:

    文章からも想像できるけど質問者知能低いな

  25. より:

    うどん屋さん『たまにくる程度のお客さんからいきなり連絡先渡されました。』

  26. より:

    きめえwwwwwwwwwwwwww

  27. より:

    初めて付き合った人と別れる気もないし結婚するつもりです。その事を友達に言ったら。笑われました。

  28. より:

    これ男女が逆だったら男は連絡しちゃうよなw

  29. より:

    惚れた事はないが
    顔と身体が良い女を見ると付きまとってしまう癖ならある
    それで良い思いした事もあれば面倒事になりかけた事もある

  30. より:

    マサキマンチャンネル?

  31. より:

    ひろゆきのアドバイスをひろゆきと会話を続けるために活用してて草

  32. より:

    早とちりワロタ

  33. より:

    そもそも勝負の土俵にすら上げれていない状況を変えましょうってのがひろゆきのアドバイスだった訳で…暴走して順序すっ飛ばしたらそりゃ失敗するわな。

  34. より:

    昔コンビニでバイトしてた時によく連絡先渡されてた娘が怖がって辞めちゃったなぁ…
    お客さんだから邪険に出来ない上に毎日来るからほんとかわいそうだった

  35. より:

    恋愛カウセリング

    Je t'aime Hiroyuki

  36. より:

    これは天才ですね。
    客→人間への変換

  37. より:

    なんで渡しちゃうの…!?

  38. より:

    どうでもいい得体の知れないやつから勝手に好意持たれて連絡先とか渡されるの気持ち悪いとか怖いって感じる女の人は多いと思う。

  39. より:

    いやいやひろゆきの話聞いてたのか笑なぜいきなり連絡先渡すんだよ笑普通に怖すぎるだろ笑早とちりしすぎ笑

  40. より:

    質問の意味www

  41. より:

    単純接触効果で毎日うどん屋行くしかない

コメントを残す