【ひろゆき】ぷろたんと丸の内olが別れた!youtuberのぷろたんと丸の内OLレイナが破局した事を報告!を受け、破局【切り抜き/論破】



ぷろたんと丸の内olレイナが破局したことをお互いのチャンネルで報告した!6年付き合ったぷろたんとレイナと別れた事が発覚!を受け、 …

source

「【ひろゆき】ぷろたんと丸の内olが別れた!youtuberのぷろたんと丸の内OLレイナが破局した事を報告!を受け、破局【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    別れた理由なんだったの?

  2. より:

    昔から思ってたけどこのBGMの名前を知りたい。
    わかる人います?

  3. より:

    BGMいい!

  4. より:

    動画配信とか、金になってもよくもまぁそんなめんどくさいことするもんだ。

  5. より:

    ぷろたん別れてメシウマ!

  6. より:

    ひろゆきの配信はどこでみれるんですか

  7. より:

    丸の内OLってそもそも何してる人だったの?いつも愛想笑いしている印象しか無かった
    闇抱えてそう

  8. より:

    ぷろ。w

  9. より:

    他のÛチューバネタにして
    恥ずかしくないのか
    ゴミ

  10. より:

    要は時間が解決してくれるっちゅーこっちゃな

  11. より:

    > 厚労省、  副反応を報告してはいけないのかあ、、、

    *報告しない副反応、 それって 新コロの感染症状そのものじゃないかあ、、、
    スペインのように検査をすれば陽性者になりそうだなあ(100%陽性になるぞー)  
    *報告する副反応、 それこそ 重度ワク*ン障害がでたってことじゃあないか、、、

    本人の承諾があるから 傷害罪に問えないなのかああああ、、

    スペインの老人ホームでファイザー社のワクチンの第1回の接種を受けた78人全員がCOVID-19に感染し、7人が死亡、4人が入院した。地元紙のEl Periodicoが報じている。

    *EUから1月末以降出荷のコロナワクチン、日本へが最多の5230万回分
    日本をインドのようにしたいのか、、、

    *未接種のひと、 接種したひとに近づいてはいけない、、、、、

    * 「自己拡散型ワクチン」技術の存在 
     ジョンズホプキンス大学
    *  mRNAワクチンの有害事象が「接触した未接種者に起こる」 
     ファイザーの臨床計画書

    >  indeep.jp/self-spread-vaccine-is-coming/

    *コロナは、雇われた広告代理店の演出!(湾岸戦争でナイラに演技をさせた広告代理店が担当) *去年9月の動画ですが、、、  はじめて知りましたあ、、
    >  youtube.com/watch?v=fZKkiWtx690

    これも いっしょなのかなあ、、、
    Tiktokに少女の勇気ある投稿「中国がウイグル弾圧」(19/11/28)
    >   youtube.com/watch?v=YYljYQezgKk

コメントを残す