無実の罪で疑われた時にやるべき事【ひろゆき】



濡れ衣をきせられそうになったら 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします!

source

「無実の罪で疑われた時にやるべき事【ひろゆき】」への38件のフィードバック

  1. より:

    バイク盗まれて盗難届を出さない事はまずないだろうから なんでここまで疑われてるのか謎

  2. より:

    つまり盗難届を出した後に轢き殺せばバレないんか

  3. より:

    今まで聞いてきた中でトップレベルで役に立ちそうな知識だ

  4. より:

    バイクで事故ったとき、60km制限を65km前後で走ってて、警察の聴取で、大体何km出てたの?65?嘘だぁー、もっと出てたでしょ?70〜80位じゃないの?本当に65?ってしつこく聞かれて、挙句、最後に話しまとめるときに、70〜80前後で走行中って、言われて???って感じだったけど、相手が飲酒だったから結果10:0で何もなくて本当によかった。

  5. より:

    犯人尾崎豊じゃないん

  6. より:

    ひろゆきて、刑事事件に関する知識は中学生並みだな

  7. より:

    埼玉県の狭山警察署に、俺も。
    被害者なのに、その地域(埼玉県狭山市上奥富153ー11)から強制退去させられた。

  8. より:

    輸送会社と地方警察に容疑者扱いされ、裁判で一審の判事は此方の話も聞いてくれませんでした。二審で素晴らしい判事や判事補が此方の行動に問題が無い事を理解してくれた時は安心しました。行政が駄目な時は、司法に理解してもらい、無実を証明して下さい。一審が駄目でも諦めずに二審、三審と進めて下さい。

  9. より:

    被害届出そう!

  10. より:

    尾崎豊ですね、盗んだバイクで走り出す人は…www

  11. より:

    昔千葉でスクーター盗まれて、一年後位に京都で捨てられていたバイクが貴方のだと警察から連絡があった事がある。

    盗んで二年も盗んだ場所の近くで乗り続ける犯人もいるわけないし、盗まれて盗難届出してない奴もいない。

    警察もそこまで無能なのだろうか?

  12. より:

    彼氏が埼玉の…警察24時とかに出るような刑事の息子と友達で、その息子が窃盗したバイクを持っているのがバレた時、彼氏が盗んだって証言して、彼氏窃盗罪で全科持ちになった。
    やってないって言っても、警察は俺の息子がそう言ってるんだ!の一点張り。
    じゃあなんでお前の息子がバイク持ってるんだよ!って言ってもムダ。意味が分からない。

  13. より:

    警察は適当にやるから

  14. より:

    こっわ

  15. より:

    なんか嘘臭えなこのコメント。
    盗難届出してないとか考えられないし。

  16. より:

    これ田舎のほんとあるある。上級国民とかで騒いでるの可愛く見えるよ

  17. より:

    大抵防犯カメラに映ってるんだけどな〜…

  18. より:

    推定無罪とは。って感じだよな。
    まじで警察ってなんであんなに頭悪いんだろ。

  19. より:

    地方警察の証拠でっち上げ、揉み消しは割とナチュラルにある。

  20. より:

    え?にょーりくん!?

  21. より:

    やつらはまじで普通に嘘つくからな

  22. より:

    「私」の痕跡は2年以上まえのものしかないわけだから、そこを利用できないかな…
    指紋の脂の酸化度とか

  23. より:

    単車盗まれた時点で警察行ってれば全て解決してた話や。

  24. より:

    これ実は本人(犯人)なんだよね

  25. より:

    マジかよ松潤サイテーだな
    TOKIOグッズ全部売ります

  26. より:

    ぜん↑てぇ↓

  27. より:

    色んな配信の切り抜き漁ってたら急にほん怖が流れ始めた件について

  28. より:

    これはひろゆきじゃなくて専業の弁護士に相談しろよ

  29. より:

    松潤!?
    だから、嵐活動休止したんか…?

  30. より:

    ガチで自分の県も中学校の職場体験ができる警察署が証拠でっち上げてから外されてたの思い出しました。

  31. より:

    サムネで一瞬アル○カラカラさんかとおもた

  32. より:

    いやこんなん当たり前じゃないのか…?
    質問しないと分からないことか?

  33. より:

    人を疑うのは警察の仕事だからな

  34. より:

    盗難届出してない時点で相当アホ。どうせ釣り

  35. より:

    最後のBGM何か聞いたことある、なんだ!?
    って思ったらにょーり君だったわw

  36. より:

    バイク キー バーン BKB!
    ママのゆう事聞かないと死んじゃうぞ❤

  37. より:

    とある案件で お回りと立ち会ったが お回り最初に わたくしに疑惑の目を向けてきましたからねぇ そういうことでしょ

  38. より:

    バイク盗まれて黙ってる奴なんて普通ありえないもんな。

コメントを残す