【ひろゆき】上司が体育会系で萎縮してしまう方へ



【ひろゆき】天下一無職会その後、お便りこちらでも紹介するかも」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=ElKiiyMMuP8 …

source

「【ひろゆき】上司が体育会系で萎縮してしまう方へ」への41件のフィードバック

  1. より:

    殴られてもぜんぜんいけますよなんて、思うわけないじゃん。

  2. より:

    殴り返したら何もしてこなくなりますよ、おすすめ

  3. より:

    もういちど日本に原爆落とそうよ!!!!!!!!!!!!!!!

  4. より:

    ある程度自己中になった方が自分っていう立ち位置が確立されるよね。伝統高に行って、無理だから転校した時に反省した。

  5. より:

    サムネのおでこだけで誰か分かるの草

  6. より:

    毎日怒られたなぁ
    耐性付いてないわ(絶望)

  7. より:

    某プルデンシャル生命芦名ニキで草

  8. より:

    故意に怒らせてると周りに人居なくなるから、人を怒らせてるひろゆきの動画を沢山見てサンプルを稼ごう

  9. より:

    サムネ芦名で草

  10. より:

    プルゴリ

  11. より:

    サムネのおでこで誰か分かるね笑

  12. より:

    今から録音取りますねって言えばいい

  13. より:

    ひろゆきさんって結構すごい環境で育ったんですね笑
    もっと尊敬した笑

  14. より:

    殴ってくる奴なんかと仲良くなりたくねえよ

  15. より:

    大人怒らせて大丈夫なのは日本限定かな?

  16. より:

    初っぱなのひろゆき天界から配信しとんか?

  17. より:

    サムネWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  18. より:

    俺も毎日怒られてたけど怒ってる先生を笑かすことしか考えてなかったわ
    ちょっとでも笑わせたらこっちのペースだからな

  19. より:

    ひろゆきは誰に殴られたんだろ

  20. より:

    サムネ、ntrしそうな人っぽい。

  21. より:

    ひろゆき後光が差してて草

  22. より:

    サムネにブルゴリ味がある

  23. より:

    今の赤羽って全然そんなイメージ無いけど清野とおるの漫画とか見てると結構激しい街だったんだろうなぁ

  24. より:

    体育会系は好きじゃないですね…ブラック企業に多いイメージ…
    あくまで私の感想です。

  25. より:

    怒られ慣れてないんよな。

  26. より:

    経済的に死んじまうw

  27. より:

    サムネのツーブロックなんだこれ。

    チャンスか?

  28. より:

    一緒に体育会系しようぜ

  29. より:

    サムネ金正恩かと思った

  30. より:

    暴力や暴言は絶対ダメ。
    怒ってしまったらその人もう終わりだな。

  31. より:

    そう言えば次男がヤンキーに殴られた時平気な顔して「あっそう!」て言ったら、ヤンキーの方が怖がって逃げていった。

  32. より:

    僕の場合、怒らせる気ないのに、意識せず相手をイラつかせる事言ってしまうからめちゃくちゃ怒られるw

  33. より:

    呼んだ?

  34. より:

    体育会系より暗い陰キャのほうが害悪だし無理

  35. より:

    ひろゆきのメンタルがもう、、すごいしか言えん。

  36. より:

    殴られないと仲良くなれない奴とか普通にgmだろ
    殴られるのは挨拶とか普通に地獄

  37. より:

    ネチネチ言葉責めしてくる奴より1発殴られて終る方がええや

  38. より:

    今回はひろゆきに共感出来すぎてやばい(子供時代めっちゃ怒られてた)

  39. より:

    ひろゆきってスネ夫のちょっと賢いverだよな

  40. より:

    俺は自分より背高い奴が機嫌悪そうにしてると委縮するわ。。。そいつがおとなしい奴だろうがヒョロガリだろうがこわい

  41. より:

    いわゆる「体育会系」ってどういう状況の事なのかな?上下関係ガチガチなのは当たり前だし、仕事って理不尽以外の何者でもないでしょう?

コメントを残す