【ひろゆき】【コレコレさん騙されてます】【UUUM?】YOUTUBE側から動画消されかけた件についてひろゆき解説。完全にウソです。直接はない。中間業者です。【鎌田和樹】【切り抜き/論破】



コレコレBAN寸前?YOUTUBE&UUUM側から圧力。チャンネルを消されそうになった件 コレコレ 圧力 コレコレ UUUM コレコレ 鎌田和樹 …

source

「【ひろゆき】【コレコレさん騙されてます】【UUUM?】YOUTUBE側から動画消されかけた件についてひろゆき解説。完全にウソです。直接はない。中間業者です。【鎌田和樹】【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    いや最後w

  2. より:

    BGM草

  3. より:

    演出やで〜
    やっぱバカしか見てねぇんだなあのチャンネル

  4. より:

    大きなお世話だけどな

  5. より:

    圧力があったとして
    マジにまる

  6. より:

    Gぐるや ネットでは調べられん。
    貴殿たちの知らない事は沢山ある。
    ようつべ、ついた
    がやるのではないと感じる。
    ヾ(๑╹◡╹)ノ" もっと上
    真実を書いても反映されない。
    これが真実。

コメントを残す