【警告】※数年後確実に後悔します※ 今ならまだ間に合うので僕を信じて行動して下さい【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】



限定部分1:02:00まで特例で切り出しを許可されております※ 0:00 それはデジタルタトゥーになります 2:55 ホワイトか否か 4:50 数年後 …

source

「【警告】※数年後確実に後悔します※ 今ならまだ間に合うので僕を信じて行動して下さい【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】【岡田斗司夫まとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    そんな清廉潔白に生きられる人間ばっかりじゃないよ

  2. より:

    過激な発言する人(≒ホワイトじゃない人)はSNSを頻繁に使うし、SNS側からすれば太客だと思うので簡単には排除できないと思うんですが……

  3. より:

    まぁ消しても復元されるから無駄や これから携帯を買ってもらえる子はSNSをやらない 必要な時だけアカウントを作るようにした方がいい

  4. より:

    白黒出なくレインボー

  5. より:

    言いたい事も言えない世の中じゃpoison

  6. より:

    こりゃますます日本はつまらない人間ばかり上に行くようになるな。資産海外逃避を早めた方が良さそうだわ

  7. より:

    みんなでこぞってやべーこと書きまくれば誰も損しないな!

  8. より:

    AIって良く解らないけどAIは間違えることって無いの❓️未来の社会はAIの支配なの ⁉️AIのシステムって人間が考えて作られるの❓️もしそうなら作った人の考えが入ってるなら怖いよね‼️人間が自分の力で考えること辞めたらやはり怖い世界だなぁ‼️ 自分のコメント削除してもそんな有能なAIなら探し出すんじゃ無いの❓️

  9. より:

    その通りだと思う。
    具体的に言うと怖いけど、Twitterのフェミニストの方々とか気をつけて。

  10. より:

    これはダウト。みんなで発言すれば怖くない。
     
    岡田の言う事を実行すると、善人が緘黙(かんもく)し、悪人ばかりが好き勝手にツイッター他で発言する事になる。
    日本人はこういうのが大好き。今までの日本もこうやって形成されてきた。善人よ、喋れ、黙るな。行動せよ。

  11. より:

    一昨年に青い鳥も顔本も線も全て垢ごと消しました。何も困っていません。それにしてもつまらない世の中になったものです。

  12. より:

    後悔しない、社会であるよう、努力すべきです。

  13. より:

    ミスター都市伝説関暁夫と同じこと言っておる笑

  14. より:

    俺は半分賛成だし半分反対…やっぱ腹から毒を吐かないとストレス発散できへんわ。

  15. より:

    物事の良い面だけしか見たくない人達が増えたよね。良い面、悪い面両方見なきゃ本質にたどり着けないのに。

  16. より:

    本音を抑圧するのは自分自身に対する冒涜ですしおかしいことをおかしいと言えなくなる世の中は何か間違ってると思うので私はあえて消しません。
    その頃にはネットから離れて自給自足生活をしてると思います。

  17. より:

    哲学者カントの意見を聞いてみよう。カントに限らず、哲学者は共通して正直であれと言っている。正直である事は間違いなのか?正直と言うのは、自分に利益が有るから正直であるということではない。自分に利益が有ろうが無かろうが正直であると言うことである。

  18. より:

    王様の耳はロバの耳

    キジも鳴かずば撃たれまい

  19. より:

    「汝評価されざらんためには評価するべからず」と聖書には書かれているそうな。
    他人をボロクソに言ってる癖して自分は良く見られようなんて虫の良い言い分が通るわけがない。
    不平居士を仲間にしたい人の方が少ないのは当然の事よ。

  20. より:

    正直にならないとAIが適切な分析が出来なくなるんじゃないのかなーって自分は思いました。
    本音を隠すと結局マッチングが適切に行えず、それはそれで生きることが辛くなりそうかなって現段階では思いました。
    本音をさらけ出すことでより良い統計が集められてそれに沿った分析と解決が進むことを期待してます。

  21. より:

    パノプティコンかな

  22. より:

    やべぇ俺のH見まくる秘密アカウントがバレる…

  23. より:

    パチンコかうんこのツイートしかしてないし大丈夫だな

  24. より:

    わたしもネットでぽろっと本音出ちゃうし空気読むの苦手で変な発言しがちだけど、ホワイトな方面にいないからまだマシなのかもなぁ。歳も食ってるしねw
    これからの若い人たち、本当に大変だなぁ。皆それぞれの生きやすい道を選べるようになればいいけどな。なんか未来、もっとギスギスしてそう。

  25. より:

    あーやりにくい 生きにくい

  26. より:

    誹謗中傷は問題ですが、ホワイト社会は検閲、言論統制へと繋がっていきそうですね。つまり独裁社会の始まり。

  27. より:

    賛同できる反面、なんかモヤモヤしたもんが拭いきれん。
    そしたらヘイトスピーチや人種問題、政治・外交とかに関する発言なんかリスキーで一切出来なくなるし。

    あと、今まで強権国家の情報機関や秘密警察がやってきたやり口からしてターゲット決めたら最後、いくらでも言動や著作なんかから恣意的に抜粋したりでっち上げたりして投獄したり出来る訳だからなぁ(今、中国が似たような事やってるけど)

  28. より:

    裏垢で愛人リストを共有していた人が何を言うw

  29. より:

    LINEのトーク内容もAIに探知されるようになるかな?

  30. より:

    ツイフェミ完全終了

  31. より:

    消すのめんどくさいからTwitter自体が終わってくれますように^^*
    鍵垢かけてもだめーって言うんだろ?メモ帳に移行します。

  32. より:

    消してもAIに見つかりそうな気がするけどな

コメントを残す