【ひろゆき】※実はあなた●●に向いているかも※ 会社員としての自分に違和感を感じている人は聴いて下さい【 切り抜き 2ちゃんねる kirinuki 思考 】



0:00 会社員ができない人は○○に向いている 1:17 成功者はクセが強い 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※実はあなた●●に向いているかも※ 会社員としての自分に違和感を感じている人は聴いて下さい【 切り抜き 2ちゃんねる kirinuki 思考 】」への9件のフィードバック

  1. より:

    んじゃ、会社員に経営者の自己啓発本やらの本は読まんくてええか。社員に経営者目線を求める会社っておかしいよね。組織が暗礁に乗り上げるのに。

  2. より:

    すいません変態です。
    半導体の影響で売上ガタ落ち、不安で毎日過ごしてますが、とにかく新規業務提携・受注に全力を注いでおります。
    群れを嫌うだらしない私が言うのは何ですが何とか経営できますよ。

    脱サラリーマンでもなんとかなります。
    ただ中途半端な売上だと、もうじき始まるインボイス制度のことも考慮して慎重に脱サラ検討してください。

  3. より:

    もと同僚で会社経営者がいるが、普通に優秀な社員で気のいい奴でした。今も順調に仕事してるので一概にそうとも言えない。

  4. より:

    ここのところ 大手企業でも 会社のトップがこぞって交代してるよね。経営者も資質を問われる時代だけど いまだに天下り先があるのに納得がいかない❗️

  5. より:

    どっちもできる人はできるんじゃない?

  6. より:

    儲けているかいないかは別として確かに自営業者は曲者が多いやw
    コンビニのオーナーなんて曲者ばかりだしなw
    その上セコいw

  7. より:

    パッパラパーの方が向いているわな、あとは覚せい剤やってるバカとかな。

  8. より:

    なんかなるほどって感じ

  9. より:

    優秀な経営者や個人事業主は羨ましいですね✨

コメントを残す