【ひろゆきvs山内討論対決】お好みの調味料をかけてお召し上がりください系のお店はアリ?ナシ?| かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!



【ひろゆきvs山内討論対決】お好みの調味料をかけてお召し上がりください系のお店はアリ?ナシ?| かまいたちMC 『マッドマックスTV』 …

source

「【ひろゆきvs山内討論対決】お好みの調味料をかけてお召し上がりください系のお店はアリ?ナシ?| かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!」への30件のフィードバック

  1. より:

    自分はマヨネーズが苦手で、たこ焼きやお好み焼きは好きだけど、マヨネーズが付いてるだけでたべる気が失せるんだけど、世の人々の何割がマヨネーズかけた方が美味しいって思ってるか知らないけど、全てのスーパーの惣菜の従業員や飲食店が山内の意見がアリだと思って「お好み焼きはマヨネーズかけて完成品なんだ!!」「たこ焼きはマヨネーズかけないとダメなんだよ!!」って言って既にマヨネーズかけられた状態で出されるのは嫌なので、一客の意見としては山内の意見は賛同出来ないです。

  2. より:

    山内さんって要は何も考えずに席に座りたい人なのか

  3. より:

    最後の尾形なんか草

  4. より:

    ・塩をかけて出す→塩かける派
    ・何もかけないで出す→かける派+かけない派
    お店にとってどっちが利益が上がるか。
    それでなくても卵焼きの話みたいに醤油もいればソースもいるし、塩も、マヨもってなる。最初からかけてあると、好みが合わない人は来なくなる。さらに山内がちょっと卑怯なのは言葉の端々に極端なワードを挟むこと。「味がガラッと変わる」とか、それはその人のかける量の問題で、うまく調整しろよと。山内ってパチスロの動画もそうだけど思い込む癖がある。詳しくないくせに知ったかぶりで話す。

  5. より:

    濱家かけてますよって謎のチクリ好き

  6. より:

    話し合い関係ないけど審査員の人可愛い

  7. より:

    芸人とか雑魚ばかりだから、ひろゆきと審査員と戦うところを見たい

  8. より:

    自ら死に行く山内面白過ぎ

  9. より:

    山内さん側で責めるなら、一番美味しいじゃなくて、店の個性であったり自分が知らない味付け方法を知るきっかけになるとかで責める方が良かったのかな。
    後は、選択肢が増えることを悪く言うのは一般論としてかなり難しいと思う。

  10. より:

    Yamauchiさん優柔不断なだけじゃない?w

  11. より:

    4:43職務放棄とか簡単に決めつけるなや

  12. より:

    お好みでこれかけてくださいって
    持って来られるのは全然ありやけど
    山内の言うテーブルに何個も置かれると
    何が1番いいのか探すのはなんか
    もったいないよなw

  13. より:

    客の好みっていうけど、家系ラーメンの「味・麺・油」とかを毎回いちいち言うのは面倒だなって思うことはある。

  14. より:

    かまいたちはこういうときも芸人として笑いを生むから良いわぁ

  15. より:

    サンドイッチに塩…??

  16. より:

    自分の好みの調味料がどれかなんて最初は分からないから色々試すけど、あんまり好みじゃない調味料で食べると損した気持ちになるから山内さんの意見めっちゃわかるな

  17. より:

    諭されててワロタ

  18. より:

    かまいたちの宣材かっこつけすぎやろw

  19. より:

    これ山内がアリにすれば有利になるような内容にしたんじゃないの?笑
    いくら芸人で負け確定側の選択肢を選ぶにしても程がある。

  20. より:

    余白が多いくだりめっちゃ好き笑

  21. より:

    かまいたちのネタにも美容院はデザイン料込みだからこっちに聞くなって言うセリフあったな

  22. より:

    高松さんかわいい
    むっとしてるのがかわいい

  23. より:

    これはもうアリ側が強いでしょ笑

  24. より:

    これやるといかにほかの芸人と比べてかまいたちが面白いと言うか売れてる理由がわかるよね

  25. より:

    ひろゆきの強いところは、言葉の策略で相手に感情論を吐かせて自分は論理的に攻めるという無敵戦法

  26. より:

    ゆで卵出すのやめてもらっていいですか?笑

  27. より:

    山内これそこかしこで言ってるけど、まじで意味わからないんだよな笑

  28. より:

    スイカに塩かけるって昔からよく聞くけど実際何割いるんや。個人的にはあり得ないんだが

  29. より:

    千鳥とやって欲しい

  30. より:

    流石論破の神

コメントを残す