【ひろゆき】大規模障害が起きてもAWS・Googleクラウドでいい理由



【ひろゆき】反省って猿もするやつだよね。。La biere du Demonを呑みながら 2019/11/04 L09」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】大規模障害が起きてもAWS・Googleクラウドでいい理由」への6件のフィードバック

  1. より:

    東京リージョンの一部のAZが落ちたかんじ?

  2. より:

    昨日YouTube落ちたことトゥイートしたらフォローしてもらえた

  3. より:

    クラウドってなんですか?

  4. より:

    Googleを生活と切り離すのは不可能なんだよね。 もうITの根幹みたいなものだし。

  5. より:

    天災レベルでしょうがないよねで終わるってことか

  6. より:

    一企業がAWS以上に安定する環境を運営するなんてほぼ不可能だしね。

コメントを残す