【NGトーク】ヒカルと銀太が『シバター』をボロクソに言う?#Shorts【ヒカルまとめ】



ヒカル #切り抜き #銀太 #シバター #レペゼン地球 #レペゼンフォックス.

source

「【NGトーク】ヒカルと銀太が『シバター』をボロクソに言う?#Shorts【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    カメラ切ってやれよ

  2. より:

    あ~銀ちゃんだゎ〜

  3. より:

    病気と病気が病気のこと病気って言ってんの草

  4. より:

    とりあえず銀太はただのアホやな…

  5. より:

    飯の喰い方がヤカラみたいなの何とかならんか

  6. より:

    銀太も病気だろ笑

  7. より:

    一種のパーソナリティ障害やろ

  8. より:

    要はクソガキってことか

  9. より:

    銀太は他のyoutuberを頭良く見せるの上手いな

  10. より:

    だれ銀太って?

  11. より:

    銀太って人もれなくヤクザの一番アホな奴感が凄い

  12. より:

    銀太はまじでシバターおじさん好きだからな

  13. より:

    ラファエルとかどうでもよくね?

  14. より:

    何があったか教えてクレメンス

  15. より:

    別にどっちのファンでもないけど
    ヒカルに対しては何も思わんけど、もう片方の方には不快に感じる
    この差なんだろうな

  16. より:

    盛り上げの嗅覚がすごいな

  17. より:

    横山緑と同じ匂いがしなくもない

  18. より:

    クソみたいな性癖だけどユーチューバーとしては最高の素質

  19. より:

    しバターは自分に返ってきた

  20. より:

    全員末期患者で草

  21. より:

    3人もれなく病気なの草

  22. より:

    コメント含めて面白くないし、センスがない。このshortでは

  23. より:

    マックス村井のときもあったよな

  24. より:

    プロレスやってるからこそ、そういう風になるんかもな

  25. より:

    ヒカルは炎上が金になることを知ってるから愛があるな。銀太はあほや。

  26. より:

    うんこ~だな~

  27. より:

    しばたー結局へずまに凸られてガチギレしてるけどな

コメントを残す