【ひろゆき】コムドットら炎上&謝罪!…※あやなん誕生日会の炎上にひろゆきが言及!【水溜りボンド】【ヘラヘラ三銃士】【関根りさ】【切り抜き/論破】



コムドット炎上&謝罪!…※あやなん誕生日会の炎上にひろゆきが苦言!【水溜りボンド】【ヘラヘラ三銃士】【関根りさ】 コムドット 炎上 コム …

source

「【ひろゆき】コムドットら炎上&謝罪!…※あやなん誕生日会の炎上にひろゆきが言及!【水溜りボンド】【ヘラヘラ三銃士】【関根りさ】【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    こいつ何様?

  2. より:

    最後

  3. より:

    だれ?野菜美味しいとか言って殴ってる人

  4. より:

    HIKAKINの面白い発言は
    ピーチ城のBGM

  5. より:

    コムドット嫌いだけど
    葬儀社やら味噌汁に噛みついて炎上してるひろゆきにだけは言われたくない
    自分の炎上たなにあげて馬鹿馬鹿言うのはキモいわ…
    別にお前が馬鹿です言わなくてもみんな思ってるからな?
    お前が最初に言ったorみんなコムドット擁護してるみたいにするのキモイからやめろ。

  6. より:

    慎重に言葉選びしてるイメージ

  7. より:

    MEGWINってYouTuberの先駆けのイメージだけど、なんで失敗?したん?

  8. より:

    ヒカキン普通に不快に思ってみないから理解できなかった

  9. より:

    久しぶりにヒカキン見たくなった

  10. より:

    数少ない炎上って虫外に逃がしたり、壁が剥がれて炎上とかマジでめちゃくちゃレベルの低い炎上しかしてないぐらいの聖人HIKAKIN

  11. より:

    確かに、ヒカキンの悪口とか一言も言った事ないもんな〜
    はじめしゃちょーは一回不倫?だったけ。
    それが一つ汚点なんだよな〜

  12. より:

    ヒカキン「面白いを目指してたんだけどなぁ〜ポロポロ…」

  13. より:

    ※揺れすぎ注意

  14. より:

    加藤純一は攻撃的な発言するけど安定して人気だぞ

  15. より:

    HIKAKINは小学校低学年以下くらいの層を意識して動画を作ってるけど、我々が見ても謎の面白さがあると思う。魚達も嫌いではないが、そこの部分がやはり違うと思う

  16. より:

    HIKAKINがオレって言ってた時期笑笑

  17. より:

    はじめしゃちょーは割とズバって言うし浮気だっけもするよね笑笑。

  18. より:

    「人格で言うならキヨ」って言ってる人いるけど、普通に過激派実況者じゃなかったら、実況者って大体炎上しなくないか?

  19. より:

    HIKAKINの面白い発言は
    失敗したリアルなめこ栽培キットの上に、しめじ乗せて
    「しめじだぁぁぁぁ」って言ってたやつだと個人的に思ってる。

  20. より:

    炎上した人たちが酷いんじゃなくてHIKAKINが凄すぎるって考えればいい気がしてきた。

  21. より:

    飯がまずくても店員さんがめちゃいい人だったらもっかい来てもいいかなって思えるし、飯うまくて店員めちゃいい人だったら更に次ももっかいこよう!って思えるただそれだけ

  22. より:

    人格ぶっ壊してHIKAKINをどん底まで突き落とそうとする奴はきっといるはず。
    だけどそうならないのはバックがやばいって所まではいった

  23. より:

    人間性で人気が左右されるの、見てる側もちゃんと見てるんだなと思って安心する。
    いい人が成功して欲しいもんね。

  24. より:

    発音が非課金ではなくなってる

  25. より:

    タモリとかもそーだよね

  26. より:

    ヒカキンの対義語ひろゆきじゃね?

  27. より:

    ヒカキンさんの動画観たことない、顔が無理だから でもなんとなく良い人そうなので嫌いではない 顔は見たくない はじめしゃちょーの動画も観たことない でも性格良さそう 興味はないけど

  28. より:

    最後のひろゆきに笑ってしまったんだけどどない????

  29. より:

    HIKAKIN、はじめしゃちょー、SEIKIN、赤髪のともが俺の中では日本YouTube界の四皇なんだよねぇ。
    売れない時期に売れて、安定してて、人が寄ってきて、愛される。

  30. より:

    考えてみれば、HIKAKINのチャンネル見ようと思ったことはないけど、嫌いになったこともないんよな。

  31. より:

    ヒカキンさんは長期的なyoutuberそして引退後までのプランがあって一切ぶれずに徹底してやってるイメージ。普通の人に見えるけど全然普通の人じゃないガチで徹底してる。まあ髪の毛団子にして売りにだしたのはアレだったけどwww

  32. より:

    (⌒,_ゝ⌒)「お〜ん?」

  33. より:

    堀江さんはずっと昔から、私は好き❣️
    ライブドア時代から見てるけど、頭いいし変わらない、津田さんも頭良い、最近はカリスさんなんかもで出来て、老害だって、人生楽しい⁉️

  34. より:

    最後のイケゆきにびっくりしたw

  35. より:

    大人になってきてやっぱテレビとか見てるほうが面白いなって感じる

  36. より:

    視聴者もバカやないから、ちゃんとその人の人間性とかちゃんと見てるよね。

  37. より:

    コイツまじでいつも言ってることペラペラよな、なのにひろゆきさんすげー!とかなってる信者が一番寒いけど

コメントを残す