【コレコレひろゆき】【頂き女子 りりちゃん】炎上で逮捕間近か!情報商材の内容暴露で詐欺発覚や脱税など色々やばい…通報しろ!【切り抜き/論破】



コレコレ配信で頂き女子『りりちゃん』の悪質すぎる実態が暴露!パパ活女子の上位互換、頂き女子の手口がヤバすぎる。を受け、ひろゆき …

source

「【コレコレひろゆき】【頂き女子 りりちゃん】炎上で逮捕間近か!情報商材の内容暴露で詐欺発覚や脱税など色々やばい…通報しろ!【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ダメダメパパ活!! 会社で頑張って出世してそれでいい給料貰うのが最高のお金稼ぎです!

  2. より:

    腹立たしいってwwww
    貧乏人のただの僻みで苦しいわ

  3. より:

    脱税してることに腹立ててひろゆきに愚痴ってんのほんと滑稽だなw

  4. より:

    ひろゆきさんのおっしゃった通り無事通報され逮捕となりました。流石ひろゆきさん

  5. より:

    ひろゆきは すぐ話題に首突っ込んでくる
    偏屈なんだから外野で見てろ

  6. より:

    その腹立たしさって、
    「なんで税金納めないんだ!許せない!」っていう正義感からではなくて、
    「脱税がバレて不幸になってほしい!」
    っていう願望

  7. より:

    頂き女子は捕まってほしいがひろゆきは他人のことを棚に上げて語れる立場じゃねぇだろ

  8. より:

    色恋営業での頂き女子って要するに結婚詐欺()

  9. より:

    パパ活して贅沢してるのに、女は搾取されてるつらいと被害者ぶるフェミニストの動画どう思う?ww
    https://youtu.be/kuBORFXEONc

  10. より:

    サムネのひろゆきの「ざまぁwwww」感が凄い。

  11. より:

    ホームレスらしいですよめっちゃお金持ちですし

  12. より:

    税務署に言いました!

  13. より:

    ユニクロですら買った品物で置いてる店特定できるのでネット発信は怖いっすよ?風俗嬢やパパ活は現金取っ払いだから脱税になる。そういう奴は頭悪いからインスタでマウント写真撮って自慢してるので、どこで生活してるか足が付く(笑)特に変わった店での限定品とか飲食物で特定余裕。

  14. より:

    肉を焼きたいのでそろそろ終わりますとか可愛すぎるやろ笑

  15. より:

    たまにでてくるトゥイッターの破壊力

  16. より:

    いいじゃんそれくらい

  17. より:

    結構きちんと調べるんですよね(経験談)

  18. より:

    泳がせておけば無申告可算税も国税庁のシノギになるからやろ

  19. より:

    良い顔とスタイルがあれば金になるわちやほやされるわその人に他何もないような空っぽな人間だとしても幸せになれるのはいいっすねぇ

  20. より:

    コレコレが問い詰めて詐欺?じゃあ、この動画終わり!って笑いながら言ってたのが最高にキモかった。かねこあやと同じ自分有能だと思ってるから自分語りしてボロ出すタイプ

  21. より:

    パパ活とか、金払ってる側も金もらってる側もしょーもねぇって思う。

  22. より:

    とぅいったー

  23. より:

    ホント 簡単に諦める人間いますね。◯◯が分かりませんとか私に言ってくる方へ
    そのワードを打ち込んだのたから私に分からないと言ってこないで、そのまま
    検索すりゃいい。
    ひろさんに検索するヤツは頭が悪いと
    言われそうだが…。

コメントを残す