【ひろゆき】※※田村正和の『古畑任三郎』について語ります!ドラマ テレビ 再放送 イチロー 【切り抜き/論破】



田村正和の『古畑任三郎』について(ドラマ・イチロー) 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の切りぬき …

source

「【ひろゆき】※※田村正和の『古畑任三郎』について語ります!ドラマ テレビ 再放送 イチロー 【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    流石の論破王ひろゆきも古畑任三郎が相手じゃ負けるな笑

  2. より:

    田村さんから学んだ事マジで役にたってる。ありがとう

  3. より:

    田村正和は覚えてるのに古畑任三郎は忘れてるっていう笑笑

  4. より:

    安っぽいのと汚いのは別だよね

  5. より:

    ひろゆき「犬を飼ってる人に一言。なんだろう・・・「ちゃん」付けするのやめてもらってもいいですか?」
    元ネタ:古畑任三郎記念すべき第一話

  6. より:

    なんだろう、サムネのキャッチ、話の中になくないですか?

  7. より:

    古畑はコロンボのパクリだしコロンボはポルフィーリのパクリ

  8. より:

    田村正和忘れても古畑任三郎は忘れないし、忘れた上でコロンボパクったとかディスるんじゃないよ。

  9. より:

    古畑に追いつめられるひろゆきを見てみたかったわ。

  10. より:

    コロンボと古畑任三郎をくくるのは、
    観る人に犯人当てをさせるのではなく、
    始めに犯行シーンを見せて、主役が登場して、あれこれして最後に捕まえるという、
    物語の種類のことではありませんか。
    観る人は犯人がこいつだとわかって観ているんですね。
    そんなに見た目に共通点がありますか。

コメントを残す