【ひろゆき】※マジでヤバいので暴露します※裏でとんでもないことになってますがコレが実状です。丸亀製麺、はなまるうどんについて語るひろゆき【切り抜き/仕事/ブラック/論破】



目次 00:00 丸亀製麺の裏側暴露するわ 02:57 はなまるうどんは明らかにおかしい 03:38 七味に含まれるヤバいモノ ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】※マジでヤバいので暴露します※裏でとんでもないことになってますがコレが実状です。丸亀製麺、はなまるうどんについて語るひろゆき【切り抜き/仕事/ブラック/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 丸亀製麺の裏側暴露するわ
    02:57 はなまるうどんは明らかにおかしい
    03:38 七味に含まれるヤバいモノ

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    ところがどっこいってひろゆきよく使うよね

  3. より:

    麺パン菓子などの小麦粉ビジネスは、メタボへの最短距離です。

  4. より:

    あれ? 録画なんじゃ? あれ?

  5. より:

    自分でブレンド出来る店とかで麻の実ばっかマシマシで調合した奴とか使ったらやばいって事??w

  6. より:

    マイクの下りいらねーだろ

  7. より:

    新聞販売店の従業員は、それ以上に酷いです。休みも、仕事が当たり前。

  8. より:

    はなまるより丸亀のが美味しい。
    昔はかけ小100円だから差別化できてたけど、今はあんま変わらないので…。
    はなまるは天ぷら固い…。

  9. より:

    三重大学前にある店舗の店長の雇用形態がアルバイトだったわ。

  10. より:

    バリ島ローカル ワルンは80円で飯喰えます

  11. より:

    うどん1食300円くらいで食えて、日によってはそれが半額で食える丸亀ヤバすぎるよね

  12. より:

    [はなまるうどん]は現在は吉野家ホールディングスの傘下ですが、吉野家ホールディングスに事業を売却した前経営者の[前田英仁]氏はフランチャイズシステム売買で財を成し自転車操業の資金繰りで東京証券取引所に上場しようとして[架空金取引で問題を起こした【豊田商事】事件の幹部社員で有った事が露見して東証上場無期限禁止を受けた人物です。【豊田商事】事件の被害者が被った100億円以上とも言われる被害額のほとんどは未回収のまま【前田英仁】氏は吉野家ホールディングスへの事業売却によりマネーロンダリングは完了。その後介護福祉事業で詐欺行為を働き実刑判決。現在は岩手の人口5115人の港町で10以上の事業展開中です。他の田舎町でも同様に事業展開している物と思われます。[はなまるうどん]が新経営者に変わり健全経営になっていれば良いと祈るばかりです。

  13. より:

    飲食に限らず労基の人も定年後の事を考えて大手には逃げ道教えてWINWINやってるから変わらないだろう。

  14. より:

    うどん に唐辛子は胃腸や内臓に負担を掛けるので良くないと栄養士さんの動画で見ましたよ。私は喘息が有るので食べられません。

  15. より:

    はなまるうどんのパス券凄かったですね。200円の会費で半年間、100円引きで食べれた。かけうどんだったら無料です。ただ小麦が体に悪いと言ってたので、どうしてもウドン食べたい。金ない。ということで月に一度しか食べてませんでした。国産の小麦なら大丈夫伝説が、日本のものなら大丈夫伝説が、常識だった古き良き時代ですた。

コメントを残す