【ひろゆき】※彼は裏でやっちゃってます※中田敦彦のYouTube大学はとある企業で宗教認定されています※オリラジ時代のあっちゃんも好きでしたけど今は完璧に教祖ですね※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※彼は裏でやっちゃってます※中田敦彦のYouTube大学はとある企業で宗教認定されています※オリラジ時代のあっちゃんも好きでしたけど今は完璧に教祖ですね※【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    トゥイッター(笑)

  2. より:

    ひろゆきさんが言ったことすべて鵜呑みにするひろゆき教もかなりの数いますよね。

  3. より:

    あっちゃん最高です☺︎

  4. より:

    人が人の上に立っていること自体が気持ち悪い
    場を提供する、場を作るならわかるが、自分が上の場を自分が作るという行為自体気持ち悪い

  5. より:

    これは中田とかだけじゃなくてひろゆきにも言えること。
    聞いてるか?ひろゆき信者

  6. より:

    どうも、Daigo教の信者です。すみませんww。
    まじで人生楽になるよ。幸福度上がるよ。勉強できるようになるよ。ワンコインで信者の仲間入りだよ。
    どうせ誰かの信者になるなら、daigo信者良いよ!

    ただ本人は宗教嫌い、自己啓発嫌いらしいけど。

    同じようなビジネスに行くつくところを見ると、嫌いなものに近づいちゃってるのが悲しい感じ。

  7. より:

    中田信者もひろゆき信者もキモい。十分宗教的だわどっちも

  8. より:

    人がやりたいことをやるのに
    否定するのがわからない!!
    俺はファンではないけど、
    面白いからいいんではないの?
    あなたの、エサはそんなもの?
    話を聞いて、その話をネタにしないでほしい。

  9. より:

    ひろゆきがどもったときの字幕の「檻」とか「鼻」とかが面白くて笑ってしまうwwww

  10. より:

    ダメだこりゃ

  11. より:

    スタッフも信者になるわけだ

  12. より:

    中田敦彦ってまじで宗教
    で、それを信じてて信者してる人達も怖い

  13. より:

    中田敦彦のオンサロは
    スタッフに教祖って呼ばせてる
    ガチな新興宗教を興した

  14. より:

    なにかとAKBを悪い例にしちゃうとこ好き

  15. より:

    上手いこと事実と嘘と自分の思想を混ぜ込んで全力で喋る才能がずば抜けてると思う。

  16. より:

    最初のスパチャに書いてることとひろゆきが話してる内容が全く噛み合ってない件、、、、

  17. より:

    お前もやん

  18. より:

    ウチはあの人達は消えると思う。

  19. より:

    ひろゆきが教祖だったら、信者凄そうだな。

  20. より:

    「そんな価値ねえだろ不細工」とは。笑

コメントを残す